ドラッグストアで生理用品を買おうと思ったのに店員が若い男性店員のみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 22:20:26

    佐々木希さんや北川景子さんみたいに綺麗な人なら、
    男性側も何か思うのかもしれないけど、
    大丈夫!安心して!
    男性どころか女性でも主のことは誰も見てない気にしてない。

    • 2
    • 21/10/28 22:20:58

    どんだけ自意識過剰なんだよ(笑)

    • 7
    • 21/10/28 22:21:34

    下着ならさすがに恥ずかしいけど、生理用品はべつになんともないや

    • 3
    • 21/10/28 22:21:39

    若いときからそういうの気にしたことなかったな。でも気にする人は気にするよね。
    嫌ならネットで買いなよ。

    • 3
    • 21/10/28 22:22:06

    やっぱり気が引けるよね
    なぜか旦那とだと強気になれるんだけどw
    私は楽天で買いだめしてる

    • 0
    • 21/10/28 22:22:15

    下着売り場ならわかるけど。
    嫌ならネットで買いなよ。

    • 4
    • 21/10/28 22:22:23

    配慮って何様w客はあんただけじゃないのにわざわざ他の作業してる女性店員にそのためだけに交代させるわけないだろ。恥ずかしい奴

    • 9
    • 35
    • シキンボウ
    • 21/10/28 22:23:26

    若い男なら気にならないな
    気持ち悪いジジイの方が嫌だ
    若い子は気にもしないよ

    • 2
    • 21/10/28 22:25:16

    >>24
    レジでやめたの?その方がおかしくない?

    • 3
    • 21/10/28 22:26:37

    意識し過ぎでキモい。
    コンビニにも生理用品あるし、男性店員しかいないなんてザラにある。

    嫌ならネットで買え。

    • 3
    • 21/10/28 22:26:51

    私は気にしないけど、なるべく女性のレジに並ぶ様にはしてるな。
    若い男の子だけだったら、並ぶけど。
    自分の息子と重ねちゃって
    「仕事とはいえ、生理用品のスキャンとか、恥ずかしいかも…」
    って考えちゃう。

    • 2
    • 21/10/28 22:28:40

    ナプキンはなんとも思わねーけど、おりシーはちょっと恥ずかしい。

    • 1
    • 21/10/28 22:28:55

    若い子ならともかくおばさんがナプキン買っても何とも思わないよ。

    • 3
    • 21/10/28 22:28:58

    おばさんになると度胸が付くんだね(笑)

    • 0
    • 42
    • シマチョウ
    • 21/10/28 22:30:10

    中高生ならそうなる気持ちはわかる。
    それ以上の年齢なら自意識過剰だし、いやらしい目でみられるって発想が気持ち悪い。

    • 12
    • 21/10/28 22:30:31

    生理用品だろうが下着だろうが全然平気だわ
    店員にとってはただの商品でしょ

    • 4
    • 21/10/28 22:31:10

    女性店員だーってそそくさと並んで、2番目にお待ちのお客様~って反対側から呼ばれるの寄りによって男(笑)

    • 4
    • 21/10/28 22:31:41

    そんなのなんともない
    そんなこと言い出したら子宮癌検査とか男性に股広げますけど?

    • 3
    • 21/10/28 22:33:07

    >>11わかる、ゴムや精力剤、あと浣腸とか買われるのもなんかこちらが恥ずかしくなる。

    • 1
    • 21/10/28 22:34:21

    もう平気になった。
    確かに若い時は、男性店員の時は買いたくなくて、イライラする時もあったな。

    • 0
    • 21/10/28 22:35:10

    そんなこと気にしなくていいよ。
    従業員はなんとも思ってない。
    私ドラッグストアで働いているけど、男の人が生理用品買っていくこともよくあるし。
    コンドームやらゼリー買っていく時は、袋入れなくていいんかい?って思うことはあるけど。

    • 0
    • 49
    • リブロース芯
    • 21/10/28 22:35:36

    >>46
    何で浣腸が恥ずかしいの?

    • 0
    • 21/10/28 22:37:05

    >>48
    だってあなた女でしょ?

    • 0
    • 21/10/28 22:37:16

    逆セクハラ

    • 0
    • 21/10/28 22:37:26

    >>45一番嫌だったの乳癌検査の触診が若い男性医師だった時だわー、なんか、地獄の3丁目の空気だった。

    • 1
    • 21/10/28 22:37:31

    男性店員はなーんとも思ってないと思うよ。

    • 4
    • 21/10/28 22:39:08

    >>49
    横ですが
    プレイで使うものと妄想してるのではないでしょうか

    • 0
    • 21/10/28 22:39:29

    コンドーム買うなら分かるけど
    生理ナプキンをイヤらしい目で見る人なんていないよ。
    店員も主も思春期のガキじゃあるまいし 笑

    • 9
    • 21/10/28 22:39:48

    いやらしい目ってw
    若い子ならまだしもおばさんが生理用品買っててそんなん思う男性店員まずいないから安心してww

    • 8
    • 21/10/28 22:41:57

    ナプキンなんて余裕で買えるけど、この前しまむらで男性店員だった時はさすがに困ったわ。仕方なく3Lのパンツ出したわよ

    • 4
    • 21/10/28 22:42:47

    またキモいおっさんがしょーもないトピたててw

    • 1
    • 21/10/28 22:42:56

    え、このおばさん生理用品もう必要なくね?とか思われてたりしてね

    • 4
    • 21/10/28 22:44:01

    男兄弟の中で育ってるからか昔から全然何とも思わない。
    産院も男の医師だったし、生理は個人的に恥ずかしいものでもないし。
    逆に親から頼まれた尿漏れパッド買う時の方がちょっと恥ずかしい。
    私のじゃないんですー!って心の中で思ってるわ。

    • 4
    • 61
    • リブロース芯
    • 21/10/28 22:45:22

    >>54
    浣腸=プレイ、って(笑)
    頭の中どうなってんのかね?

    • 0
    • 21/10/28 22:48:07

    ドラストパートだけど、男性店員も何も思ってないよ。私自身も、男性がスキンやテンガ持ってきても、マニュアル通りに紙袋に入れるだけ。洗剤やジュースと同じ感覚

    • 0
    • 21/10/28 22:48:25

    そんなの気にしすぎw
    浣腸や水虫の薬だってあるしいちいちこの人うわーとか思わんしょ?
    自意識過剰だわよ

    • 3
    • 21/10/28 22:48:50

    そういうことは男性経験のない女子小中高生が言うことよ
    ヤリまくって子供産んで何度も他人の前でおまた開いてるママスタ民が言ってたら逆に恥ずかしいわ

    • 9
    • 21/10/28 22:53:55

    店員さんは慣れっこで
    屁とも思わないよ

    意識しすぎ。

    • 4
    • 66
    • シキンボウ
    • 21/10/28 22:54:29

    なんとも思ってないんだろうけど、女性の店員さんのレジにナプキン入ってるカゴ出したら中身見て「すいません、レジ代わってください」ってとなりのレジの男の人とわざわざいれかわった時は流石になんで?って思った。そういう教育の一環か何か?

    • 0
    • 21/10/28 22:56:05

    産婦人科は女医じゃなきゃ嫌とかいうタイプかな?

    • 0
    • 21/10/28 22:57:07

    >>64
    笑ったw
    でもその通りだと思った!

    • 3
    • 69
    • シキンボウ
    • 21/10/28 22:59:00

    生理用品を買うの恥ずかしいと言う風潮自体問題だと思うんだけど。男でも当たり前に買って帰れるものになってほしい

    • 4
    • 70
    • マウントFUJI
    • 21/10/28 22:59:05

    若い男性店員のレジでコンドーム買った事あるわ。

    • 2
    • 21/10/28 22:59:48

    >>41
    気にすんな
    あなたも立派なオバサンだから
    若い男性店員も子持ちオバサンの生理なんて興味ないから堂々と買えばいいよ

    • 9
    • 21/10/28 23:02:10

    >>71
    でもあなたみたいな性格のおばさんにはなりたくないなー気をつけよ(笑)

    • 2
    • 21/10/28 23:04:16

    あんまり気にしたことないや

    • 1
    • 21/10/28 23:05:45

    だから何?

    • 0
    • 21/10/28 23:05:56

    もうオバチャンだから全然気にしない(笑)学生の頃はちょっと嫌だったけど気にしてもしょーがないしね。

    • 3
    • 21/10/28 23:06:14

    気にしないな~。相手は仕事だから何も思ってないよ。

    • 0
    • 21/10/28 23:06:44

    セクハラババアな気分だよね

    • 3
1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ