圭が叩かれるのはなぜかってこういうの出さなきゃわかんないよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 22:20:56

    こんだけ顔が知れ渡ったら浮気不倫もできないでしょ。金まかないと女よってこないだろうし。
    暫くは嫁の尻に敷かれるしかない。

    • 8
    • 21/10/28 22:18:25

    >>98 クンニポーズというのかは知らんが
    裏ピースを開いた口元とか舌出してる口元に当てるポーズはクンニする様子から来てんだよ
    日本ではみんなピースするから知らない人も多いけど
    ピースしないからね、基本海外では。
    昔の映画とかでもクンニの表現で使われてる

    jkjcが今では普通に使われてるけど元々隠語だし、そんな感じ

    • 11
    • 21/10/28 22:18:03

    早速こんなコラ画作られちゃって…
    皇族の親戚だよコレ

    • 23
    • 21/10/28 22:15:29

    陰キャママスタ民には縁のない世界

    • 3
    • 21/10/28 22:13:53

    >>98
    女性器舐めるポーズって写真と一緒に書いてあったよネットニュースに

    • 0
    • 21/10/28 22:12:36

    >>95
    クンニポーズってなに?笑
    人生で初めて聞いたよ笑

    • 6
    • 97
    • シャトーブリアン
    • 21/10/28 22:11:29

    何でも録音しちゃうんだから、怖いよ。
    誰だって黒歴史の一つや二つあるって言うけど、一般人と皇族とでは訳が違う。
    もう、結婚しちゃったから時すでに遅しだよ。

    • 6
    • 21/10/28 22:11:28

    私は買ってに眞子さまがぞっこんにしか見えない。
    この人からしたらお金よりも失うものも大きいよね。
    今までのように羽目は外せないし、一般人とはいえこれだけ世間を騒がしたら私たちみたいな普通には暮らせないでしょ。
    だったらそこそこのお金のある人と一緒になりたかったんじゃ、、、
    でも眞子さまと小室母が裏ではかなり連絡を頻繁にやりあうほど仲良くなってて別れるに別れられない、最後は眞子さまに全てやり包まられてしまった、、
    と密かに妄想してる。

    • 5
    • 21/10/28 22:11:07

    若い時これが普通って言ってる人って大学出てる?どのレベル?
    体育会系部活飲み会とかあって先輩達と写真撮るけど、付き合ってもないやつの肩とか抱かないし、ク○ニポーズでイキって写真撮らないし、もしそんな感じで写真映る男って要注意人物だったよ。同レベル女ならなんとも思わないだろうけど、普通の女子なら絶対引くでしょ。これが彼氏になるとか私なら嫌悪感で無理になるわ。

    • 27
    • 21/10/28 22:09:50

    こういう画像があるからってそこまで叩かれていい理由はわからない

    • 1
    • 21/10/28 22:09:13

    批判でもなんでもないただの疑問なんですが、
    眞子さんの問題とか全部置いといて、
    小室圭はイケメンなの?

    • 0
    • 92
    • シキンボウ
    • 21/10/28 22:08:11

    >>61

    こんなダサくて貧乏くさいパリピはいないっちゅーのwww

    • 5
    • 91
    • シキンボウ
    • 21/10/28 22:06:04

    >>33

    これ同感、パリピからほど遠い写真だよね。
    これ見てグチグチ言ってる人って
    どれだけ貧乏でダッサい大学生活おくってきたの?と思うwww

    • 1
    • 21/10/28 22:05:45

    黒田さんや守谷さんはこういう写真出てこないと思う

    • 20
    • 89
    • シマチョウ
    • 21/10/28 22:03:55

    そして皇族と結婚するんだから、ある意味凄いよね。
    盛大な逆玉の輿。
    執念なの何なの?

    • 5
    • 21/10/28 22:03:11

    たらしのレベルだけを磨いた男が、これまで大事にされてきた箱入りの世間知らずの娘を簡単にやりこめたって感じ。
    普通の感覚ではなかなか皇室の方に近づいたり口説いたりなんてしないからね。
    本当この人たちのニュース見ると気分悪い。
    眞子様も恋愛したことなさそうだから初恋の周り見えない感じなんだろうねぇ。。。

    日本最大の結婚詐欺。

    • 11
    • 87
    • シキンボウ
    • 21/10/28 22:02:15

    >>4

    ど田舎の陰キャ?

    • 0
    • 21/10/28 22:02:00

    >>77
    このスタイルでも我慢できるか?

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 22:01:06

    いくら過去とは言え、相応しくなさすぎる
    眞子様なんて信じられない

    • 14
    • 21/10/28 21:57:14

    この写真ってさ、誰が週刊誌に売ったんだろうね。
    この写真にうつっているパーティー仲間?

    • 9
    • 21/10/28 21:56:07

    >>72

    日本人が思ってるより、他国は皇室に興味ないと思うんだけど…。
    英国王室とは注目度も人気もまるで違う。

    • 1
    • 21/10/28 21:30:24

    結局小室さんの望みが全部叶っちゃったって感じ。80万家賃のマンションに住み、高級車運転手付きのSP付き。
    会見うっすら笑ってたし不気味だった。

    "小室圭、他人の金での成り上がり物語"ウシジマくんの作者あたりに漫画にしてもらったら面白いんじゃないかな。
    クライマックスのカモが皇族なんて結末誰も書いたことなさそうだし。見たことないなぁ。

    • 31
    • 21/10/28 21:29:53

    素はこれかも。
    眞子さんと出会って変わった!と思いたいけど。
    実際はメーガン妃みたいに謎の暴露とかやらかしそう

    • 12
    • 21/10/28 21:28:02

    >>77
    これのどこがイケメンなのか分からない

    • 32
    • 21/10/28 21:26:40

    ママスタのババアが若い頃に遊んでようと真面目だろうとどうでもいいのよ
    ただこんな写真撮るようなアホは皇族と結婚してはダメ
    女性宮家なんて論外

    • 22
    • 21/10/28 21:25:29

    やっぱ顔なんだね
    さんざんスタイル悪い言われてるけど
    人間は顔だよ

    • 0
    • 21/10/28 21:23:17

    この子はあまり女に興味ないよ
    学びが優先だから
    ばかは嫌いなはず、よく見たら女がよってたかってるじゃん

    • 4
    • 21/10/28 21:23:12

    圭が…か。
    主が叩かれると読み間違えたぜ。

    • 2
    • 21/10/28 21:22:17

    >>65
    確かに。東大生とは合コンなかった。

    • 0
    • 21/10/28 21:22:12

    >>60強姦してもこういう写真は撮らないと思うよ。

    • 0
    • 21/10/28 21:22:02

    ニューヨークの主だった新聞には
    どこにもプリンセスマコの名も結婚の事も
    載っていないそうですよ。
    ただ、ゴシップのタブロイド版には
    「ジゴロコムロ」と書かれていたそうです。
    なんとなく納得。

    • 12
    • 21/10/28 21:21:15

    >>61 その通りだと思う。
    前に付き合ってた奴がこんな感じ。浮気、借金、暴力な人だった。
    今の夫は真面目で、若い頃にもこんなアホっぽい乱れた?写真1枚も無い。

    みんなあるとか言ってる人みんなじゃないよ

    • 15
    • 21/10/28 21:20:51

    >>66
    >おばぁちゃんになっけど未婚なのね

    日本語おかしいけど外国の方ですか?

    • 4
    • 69

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 21:19:52

    あの会見見たらさ。
    この男とお似合いの女だったよ。
    こんな写真くらいなんなのさって感じなんだろうね。

    • 14
    • 21/10/28 21:18:59

    いろんな女遊びに飽きて逆玉狙いに行った感

    • 7
    • 21/10/28 21:18:55

    >>63おばぁちゃんになっけど未婚なのね

    とても可哀想(笑)
    お前の性格が悪かっただけだろ
    羨ましく思うな
    性格ブス

    • 1
    • 21/10/28 21:17:29

    >>56
    あなたがアタマの悪い都内の大学生だった話はどうでもいいよ

    • 7
    • 21/10/28 21:17:19

    ワザワザ写メあげる人って
    自分の顔あげる変な女じゃない?

    誰かにイジられたいアスペルガー
    怖いのです

    たたくひとは誰でもいいんだよ

    • 2
    • 21/10/28 21:16:01

    擁護にしても論点ずれてるよね
    「遊んでる人にとっては」この写真は普通なんだろうけど
    そんな「遊んでる人」が次期天皇の義兄になるってヤバさの問題なのに

    • 27
    • 21/10/28 21:15:58

    背がちんちくりんで顔めっちゃデカい

    • 19
    • 21/10/28 21:15:33

    >>54

    こういう写真は、「やる人しかやらない」写真だと思うよ。
    普段からパーリーピーポーしている人だけの写真だよ。

    今はおとなしくしていても、そのうちに地位も名誉も金も手に入ったら、若い女を侍らせて、まこさんの待つ家には帰らないと思う。

    • 18
    • 21/10/28 21:14:42

    なんだろう、アホ大学のヤリサーとかならこんなのいっぱいいそうだけど、この人そこそこ良い大学行ったんじゃないの?
    でも早稲田の強姦もあるからな…大学関係ないか。
    この人たち一般人になったからって、マスコミはネタにすると思うよ。

    • 1
    • 21/10/28 21:14:22

    口元ピースはヤバいけどね

    • 10
    • 21/10/28 21:14:14

    マコとコムロが連投してるの?
    普通じゃないよw

    • 7
    • 57

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 21:13:35

    まぁだいたいの都内の大学生はこんなカンジだったよね。もちろん女の人が苦手なタイプは程遠いだろうけどさ。少しモテるタイプの子達はサークル内での合宿や飲み会あったらこんなカンジだったよ。

    真面目タイプだったのか、大学いってなかったのかな。

    • 4
    • 21/10/28 21:13:09

    この写真だけでなぜ遊び人だと分かるの?調子のって写真撮ってるだけじゃないの?

    • 4
    • 21/10/28 21:12:05

    誰でもこれくらいの恥ずかしい写真なら若気の至りで1枚や2枚あるでしょ?
    だけど皇室のお姫様のお相手がこういう下品な写真撮ってること。それが流出したことが問題。お育ちが…って言われるんだよ。

    • 18
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ