木下優樹菜 号泣「脅迫」認定を謝罪後 芸能活動再開を発表「私にはこの仕事しか」

  • なんでも
    • 661
    • マル
      21/11/01 04:23:50

    千秋がアッコにおまかせで厳しいこと言ってるw
    プラチナムから契約解除されたから、芸能界では庇ってもらえなくなった感じなのかな。

    「ご本人が活動を始めるのは、人の勝手だから、やりたいんだったらやればいいと思う。だけど、やるんだったら、もっとちゃんと考えてやった方がいい。ずっと思いつきでやっている気がしていて。謝罪動画も唐突にマジメな感じだったけど、ちょっと前までは普通にイェイって感じでいつもと同じ感じだったので」

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ