「BiSH」プロデューサー・渡辺淳之介が元ハロプロアイドルと“お手つき”不倫旅行&半同棲

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/10/28 19:32:20

「BiSH」「豆柴の大群」プロデューサー・渡辺淳之介(37)が元ハロプロアイドルと“お手つき”不倫旅行&半同棲
2021/10/28 18:00文春オンライン
 10月20日早朝、渋谷区の高級住宅地のマンションから1組のカップルが荷物を抱えタクシーに乗り込んだ。


早朝、マンションから出てきた渡辺と巫 ©文藝春秋 撮影・細尾直人
 約2週間にわたって同じマンションに出入りしていたものの、決して2ショットにならなかった2人は、この日は一緒にエントランスを出ると、キョロキョロと周囲を見回すなど警戒モード。明らかに“ただのカップル”ではない空気を漂わせていたが、実は男は人気のアイドルプロデューサー。隣の女性は、小学生の頃からアイドルとして活動してきた超ベテラン人気アイドルだ。

 2人は乗り込んだタクシー内で顔を寄せ合い、笑みをうかべていた。走ること20分、品川駅で下車すると新幹線に乗車。並んでグリーン席に座り、手にした酒で乾杯したのだった――。(全2回の1回め/ 後編を読む )

◆◆◆

人気アイドルグループのプロデューサーと、元ハロプロアイドル
 人気アイドルグループ「豆柴の大群」や「BiS」「BiSH」などのプロデューサーとして知られ、音楽会社である株式会社WACK代表取締役も務める渡辺淳之介氏(37)が、ハロー! プロジェクトの「アンジュルム」元メンバーで、昨年よりアイドルグループ「ZOC」に加入した巫まろ(かんなぎまろ・26)と半同棲していることがわかった。渡辺は既婚者であり、巫とは不倫関係ということになる。2人は渡辺の誕生日直前の10月20日に “お忍び旅行”に出かけていた。

 渡辺といえばこれまで数々の炎上商法を仕掛けた敏腕プロデユーサーだ。人気タレント・ ファーストサマーウイカの育ての親としても知られている 。

「ファーストサマーウイカはアイドルだった『BiS』時代、樹海を全裸で走るPVが話題になった。今でこそ大人気の『BiSH』も、デビューMVではメンバーが馬糞をかけられるなどの過激な演出がなされ賛否をよんだ。過剰演出やそれでおきる炎上は渡辺さんの仕掛けであり、ショーのようなもの。それらは常にメンバーからの信頼があって成立している。

 自身が手掛けるアイドルに『結婚しよう』と告白したりして炎上するようなこともあったが、こういった話は全てネタ。実際の“お手つき”は一切なく、仕事一筋の生真面目な男で、誰よりも遅くまで仕事をしていた。約5年前に結婚して子どもも生まれ、世田谷区に家があるが、忙しさのあまり事務所に寝泊りばかりしていて、自宅に帰れないことをいつも嘆いていました」(WACK関係者)

 仕事一徹の人間だった渡辺だが、最近どうも様子がおかしいという。前出の事務所関係者によるとその裏に、巫の存在があるという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/02 15:46:09

    アイドルって言っても26だからなあ。
    相手が10代のアイドルだったら炎上もんだけど・・・夫婦関係破綻してたみたいだしさほどダメージ無さそう。

    • 0
    • 21/11/02 07:36:21

    まろちゃんも抜けるのかな。
    大森靖子って気に入らない子すぐ辞めさすから、プロデュースとか向いてない。

    • 0
    • 21/11/02 07:32:44

    >>33全部大森が元凶だと思うわ。
    あんなにゴタゴタして人辞めるグループも異常だし、メンバーだけじゃなく最上もがとかともトラブってたよね。
    あの発狂&もの投げてる音声聞いてもまだTwitterとかでリプしてる信者おかしいでしょ。
    あんなんで子育てできてるのか疑問。
    絶対子供にも怒鳴り散らしてそう。

    てかもう二度とハロプロに関わらないでほしい。
    そもそも人前に出ていい人間じゃない。

    • 1
    • 21/11/02 07:09:33

    ZOCからまた抜けるのかなー。戦慄ちゃんもカティも抜けてまろちゃんまで抜けたらなんかだんだん魅力なくなってきちゃったわ。かれんちゃんだけじゃん。

    • 0
    • 21/11/02 07:05:37

    わぁー大森のパワハラで同情かってたのに一気にイメージダウンになってしまったね…
    アップフロント辞めずにずっと作詞家してたら良かったのに…
    また大森が発狂するな。

    • 1
    • 21/11/02 07:00:54

    AKBの柏木由紀ってここの事務所にはいったの?

    • 1
    • 21/11/02 06:50:57

    奥さん可哀想

    • 0
    • 21/10/29 07:56:57

    >>28
    汚い声で耳塞ぎたくなる

    • 5
    • 28
    • インサイドスカート
    • 21/10/29 07:55:12

    >>24
    BiSHはアイナジエンドがいるからアイナは歌上手い

    • 2
    • 21/10/29 07:49:28

    >>25
    そうなんだ。
    詳しく教えてくれてありがとう。

    下品なアイドルっていうのもあるんだね。
    クロちゃんがファン…

    • 0
    • 21/10/29 07:16:46

    >>19
    この不倫女が大森靖子と揉めてた女か
    パワハラババアも酷いが自分は録音してるの分かってるからあざとい発言しかしてなかったな

    • 1
    • 21/10/29 07:12:30

    ここの事務所下品だし公開パワハラみたいなのも平気でするし所属してるのもまともじゃないでしょ
    全裸とか馬糞で話題作りもそうだけどそれをやらないと話題にならないし、そういうのを好む人らがファン層だからファンも下品

    • 2
    • 21/10/29 07:04:48

    >>17
    豆柴は、前に水ダウでクロちゃんがファンだから豆柴のCDドミノで並べるってとこだけ見た。
    Bishは歌下手

    • 1
    • 23
    • トウガラシ
    • 21/10/29 06:52:02

    きもちわるい

    • 2
    • 21/10/29 06:51:25

    >>20
    私疎い方だけど、BISHと豆柴は知ってる。

    • 0
    • 21/10/29 06:32:49

    夢を売る商売なのに弱みにつけ込んでプロデューサーが手つけるとかまっ黒すぎて気持ち悪い

    • 4
    • 21/10/29 06:17:16

    >>17
    私も。

    その豆柴とか、Bなんとかとかは有名なの?
    人気なの?

    • 1
    • 19
    • リブロース芯
    • 21/10/28 23:17:31

    戦慄かなのの所属してたグループ?大森靖子の
    ここ問題だらけだね

    • 1
    • 21/10/28 21:49:52

    >>16
    プロデューサーだからでしょうね

    • 2
    • 21/10/28 21:49:17

    登場人物、全員誰が誰だかわんない…

    • 7
    • 16
    • サーロイン
    • 21/10/28 21:15:17

    あざとそうな女の子だね。
    わざわざ既婚者と付き合うか?
    もっと若くてかっこいいのいるでしょうに。

    • 2
    • 21/10/28 20:57:54

    この子SixTONESともなんかなかったっけ

    • 0
    • 21/10/28 20:51:25

    >>13 やっぱりそうだよね?名前見覚えあるなーと思ってた

    • 0
    • 21/10/28 20:15:43

    いじめられて泣いてる音声出回ってたひと?

    • 0
    • 12
    • シマチョウ
    • 21/10/28 20:11:37

    【不倫旅行&半同棲】ZOC 巫まろさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17808

    • 0
    • 21/10/28 20:02:44

    残念なニュース
    だけどこれだけ売れてたらまぁ仕方ないような気もする

    • 1
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/10/28 19:56:31

    最低な男だね
    WACKの代表も辞めて地獄に堕ちればいい

    • 0
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/10/28 19:50:02

    女は仕事の為
    男は事務所のタレント喰っちゃった

    • 3
    • 21/10/28 19:44:49

    プロデューサーと繋がってないと26歳にアイドルの仕事させて貰えないでしょ

    • 2
    • 7
    • エンピツ
    • 21/10/28 19:43:08

    フェミニストさんはこういうのは放置なの?

    • 0
    • 21/10/28 19:42:01

    >>4
    金かあ。確かに何でも買ってくれるならタイプじゃなくても寝るのかな…、でもやだなぁ。

    • 2
    • 5
    • センマイ
    • 21/10/28 19:39:57

    ちんちくりん

    • 2
    • 4
    • マルカワ
    • 21/10/28 19:38:18

    >>2
    金あるからでしょ。
    他に本命の彼氏いるのでは。

    • 2
    • 3
    • センボン
    • 21/10/28 19:36:44

    女足太すぎ

    • 3
    • 21/10/28 19:35:53

    ま~た不倫!
    毎回思うけど、妻子いるおっさんと付き合ってもつまんなくない?

    • 2
    • 21/10/28 19:32:46

    画忘れた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ