新生児を育てるの怖くて辛くなってきた

  • なんでも
    • 32
    • テール
      21/10/28 20:13:15

    大丈夫よ。
    うちも産まれて黄疸数値高くて一緒に退院できなくて、1日入院したり。
    モロー反射もすごすぎて何回も起きたり
    ミルク飲んで、ゲップでようが、でまいが、
    1歳半まで毎回ゲロってたよ。いびきもすごいし、よく吐きすぎるから色々相談したけど、結局そのまま。
    今は元気に3歳。年齢がいくにつれてたくましく、今では毎日怒られてばかり。
    最初のうちは右も左もわからないから、色々不安になるけど、大丈夫。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ