木下優樹菜がYouTubeはじめるみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 19:29:14

    あれ?
    どっかダサいブランドのモデルに採用されてなかったっけ?
    インスタもまだやってるんでしょ?
    何かの番組でインスタの稼ぎとダサモデルの仕事だけでも年間何千万の稼ぎがあるってやってらしたわよ。

    • 3
    • 28
    • トウガラシ
    • 21/10/28 19:29:42

    >>26
    最初だけね
    話題作りでしれっとYouTube開始
    今後は月何百万って稼ぐよん

    • 5
    • 29
    • リブキャップ
    • 21/10/28 19:33:17

    3秒で見るの辞めちゃった
    なんで半泣きなの?うさんくせ

    • 0
    • 30
    • アンパンマン
    • 21/10/28 19:33:50

    >>27
    最近、エステとジムのPRすごいよね。

    • 0
    • 21/10/28 19:34:50

    みんな見たらダメだよー

    • 7
    • 21/10/28 19:35:42

    まじ演技じゃん。萎える。

    • 1
    • 21/10/28 19:37:53

    え?なんでYouTubeで謝罪?はぁ?

    • 3
    • 21/10/28 19:38:16

    タピオカ解決したから始まったか…

    • 0
    • 21/10/28 19:38:39

    芸能活動再開って需要なくね
    脅迫した人とか…

    • 4
    • 21/10/28 19:39:42

    懲りないね。

    • 2
    • 37
    • リブキャップ
    • 21/10/28 19:41:01

    なんで観る人が居るのかが不思議。
    どんだけ暇なんだと思う。

    • 1
    • 21/10/28 19:44:16

    お金なくなってきたのかな。一般人だもんね。大変だね。観ないけど。

    • 2
    • 21/10/28 19:44:55

    この為に黒髪にしたのかな?

    • 2
    • 21/10/28 19:52:43

    丸の内の事務所はどうなったの?仕事はいくらで請け負ったのか分からないけど、ガルフィーだけだよね…なのに家賃払っているんだよね?バカみたい!

    • 0
    • 21/10/28 19:54:05

    見ない

    • 1
    • 21/10/28 19:54:50

    アンチが貢ぐから安泰だね。

    • 3
    • 21/10/28 19:57:58

    >>21YouTubeは低評価、評価全部ひっくるめて評価なんだよ。低評価押されようが押された方は痛くもかゆくも無い。むしろ押した人側に影響があるんだよ

    • 0
    • 44
    • サーロイン
    • 21/10/28 19:58:14

    チャンネル登録する人いるの?あいつにお金入るだけだね
    結局金稼げるから元芸能人っていいね

    • 3
    • 45
    • サーロイン
    • 21/10/28 19:59:13

    >>18
    金稼ぎしか頭にないでしょ

    • 2
    • 21/10/28 20:00:43

    芸能会復帰かってかいてあったよね

    • 0
    • 21/10/28 20:01:18

    >>43
    なんで低評価押した側が影響あるの?

    • 0
    • 48
    • トウガラシ
    • 21/10/28 20:01:48

    彼氏お金なさそうだしねw

    • 4
    • 21/10/28 20:04:26

    見たけど糞演技すぎてキモいわ~~
    泣けばお金入るなんてYouTubeなめんな
    YouTube界をひっかきまわすなよ

    • 7
    • 21/10/28 20:08:05

    >>16
    ね。楽しむのは別に構わないんだけどみんなの疑問って私生活をSNSになぜ上げ続けていたのかってところだと思う。
    友達と楽しくしたり彼氏ができることと、反省することって別問題だからするなとはみんな思ってないと思うのよ。
    だけどそれをSNSに上げると反省してると思われないしマイナス要因でしかないと思うんだよね。
    私は謝罪動画も見たけど、今までの自身のキャラクターで歯に衣着せぬ物言いが受けてたところも自負してたのもあって少し調子乗っちゃってたところがあるっていうのは理解出来る。だからこそ、私生活を上げ続けることで起こる悪影響は考えた方が良かったと思うんだよね。

    • 1
    • 21/10/28 20:09:48

    反省してるってYouTubeで会見とか舐めてんなぁ
    ただの登録者数稼ぎたいだけで草
    今後YouTuberなる気だね、ますます無理だわー

    • 10
    • 21/10/28 20:11:19

    終わったらテヘペロってしてるよ

    • 2
    • 21/10/28 20:13:55

    見てないけどテレビにはもう出れないと思う。子供のためって、、子供を都合よく使わないで欲しいな。泣きたいのはタピオカ屋のほうだよ。

    • 2
    • 54
    • シャトーブリアン
    • 21/10/28 20:25:53

    YouTubeの動画見ないでコメント欄見てるの面白い。

    • 2
    • 21/10/28 20:38:01

    >>54
    ファンも同類だよね(笑)流石だわ。

    • 0
    • 21/10/28 20:40:00

    見れば見るほどチャリンチャリンだね
    芸能人って元だろうが頭悪かろうが
    知名度あるからいいよね
    しっかりセキュリティ面で事務所経由になってるだろうし

    • 0
    • 57
    • シマチョウ
    • 21/10/28 20:44:07

    【高そうなマンション】木下優樹菜さんとフジモンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4158

    • 0
    • 58
    • リブロース
    • 21/10/28 20:48:31

    騒動の前に青山テルマといつ芸能界やめてもいいーってカッコよく言ってたのに結局すがりつくんだ
    YouTubeで共演とかしてテルマは助けてあげるのかな

    本気で娘のためを思うなら今の彼氏に助けてもらいながらでも芸能界以外の仕事するのが一番なのにな
    色々残念な人だ

    • 0
    • 59
    • リブロース
    • 21/10/28 20:51:48

    >>43
    TKOの木下は低評価ばっかで全然稼げてないよね?
    YouTube今どんどん稼ぎにくくなってるしそんなわけないと思うんだけど

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 23:58:52

    >>52
    それ間違いない

    • 0
1件~35件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ