シンシン
山本太郎の言う廃止は無理かもしれないけど、8%か、頑張って5%には戻せないかしら? 今回の皇室問題、東京五輪問題でかなり税金が無駄遣いされてるような気がしてならない。頭の変な議員もいっぱい。所得税、法人税下がってるから、もっとお金取っても痛くもない大企業や大金持ちに負担させてくれないかな。
数年前消費税は全額社会保障に使われると聞いたのにそうではないそうだし。ひどいわ。デフレ時の減税って経済の基礎中の基礎だよ。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません