教えて!小室圭さんの留学費やらって、

  • なんでも
  • わからん
  • 21/10/28 15:33:40

結局出所どこなの?
普通でも、ましてシングルで非正規社員なら無理だよね。
眞子さんが指示したのよね。
お金は皇室からなの?
って事は税金で、小室圭さんは弁護士になるの?
ちなみに、小室圭さんって無職だよね。
ありなの?
所謂ヒモ的な感じだよね。
今は眞子のポケットマネーで生活してるって事?

ここ最近、あんまりテレビ見てないしよく分からないのよー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/21 14:27:54

    前勤務先の奥野法律事務所から、NYで留学中の生活費が貸与されたのは、奥野氏自身認めていた。
    若い頃、弁護士になるまでお金に苦労したからと。
    返済を催促する気もなく、今後も支援し続けると。

    しかし、弁護士を多数抱える法律事務所が、法学部出でもない特定の事務員を留学支援する理由は不明。

    WWFジャパンという団体があり、その名誉総裁が秋篠宮陛下😱
    奥野善彦弁護士はWWFジャパンの幹事に2011年から2018年
    小室圭さんが留学する年まで就任していた。

    • 2
    • 17
    • しなの鉄道線
    • 21/12/21 14:17:19

    小室さんの真似する人が現れなきゃいいけど。親子共々狙いを定めて来るとか恐怖やん。

    • 1
    • 16
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/12/21 14:06:24

    >>9
    呼ばれてないやん。

    • 0
    • 21/12/21 13:11:02

    >>7
    嫁もだよ

    • 0
    • 14
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/12/21 13:08:09

    >>13

    「…するみたい。」て表現のしかたを3連発してるが

    って事は確定ではないってこと?


    今年の紅白に松田聖子は出ません。じゃなく出ないみたい、的な確定ではない感じ?噂?

    • 0
    • 21/10/31 10:19:39

    以前勤めていた法律事務所が毎月20万円ほど支援してるみたいだね。
    不合格しても引き続き支援はするみたい。
    その法律事務所の代表は秋篠宮様と古くからの付き合いがあるみたい。
    納得!!

    • 3
    • 21/10/31 10:17:17

    国民が皇室に貢いできた税金を貯金してきた秋篠宮家のポケットマネーでしょ
    秋篠宮家の皆様は自分達のところに配分されてるお金は自分たちのものだから黙ってろって感覚なんでしょう

    • 0
    • 21/10/31 10:08:50

    初期の頃に、小室祖父の親戚って男が小室家に出入りして世話してたけど、「一族の慶事に集まって力を貸すのは当然だ」ってインタビューで話してたけど、どう見てもヤカラ系にしか見えなかったよ。
    福岡から来てると言ってた。
    福岡の結婚反対デモが怖い人たちにめちゃくちゃにされたって見たけど、この人のこと思い出したなぁ。

    • 2
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/10/31 10:03:48

    眞子が金持ってるんだから眞子が出してるんじゃないの。一時金なんてどうでもいいくらい莫大なお金持ってるんだよ

    • 2
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/10/31 10:01:58

    スポンサーがたくさんいるよ。
    眞子さんといる小室さんはお金になるから。例えばニューヨ-クのスポンサーは、パ-ティーに小室さん招いたら眞子さんも来られるよね。凄いステータス。にほんのもと皇室の方が来られるのはお金とステータになる。なんならお金で買えないから。

    • 1
    • 8
    • リブロース芯
    • 21/10/31 09:48:05

    自分以外の人の金

    • 5
    • 21/10/31 09:46:05

    この男親もだけど人のお金で生きてるよね。誰からも支援されず自分でやれよって思うわ

    • 1
    • 21/10/31 09:19:46

    >>5知り合い?

    • 0
    • 5
    • ナカバラ
    • 21/10/28 22:04:20

    小室さんのことをよく知っている人はちゃんと支援しているのよ。あなたが心配しなくても、知らなくても大丈夫。

    • 1
    • 21/10/28 22:00:45

    >>1それやばくない?ママの関係の新興宗教の人とか?支援者から援助してもらう事自体もまずいことのような気がするけど。

    • 1
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/10/28 21:57:51

    【完全特定】小室眞子さんと小室圭さんの渋谷の新居自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17767

    • 0
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/10/28 15:50:20

    前の勤め先が毎月20万?貸してくれてたんじゃないの?
    でもそれも眞子さまの婚約者だからというのもありそう。
    宮内庁から提案してお願いしたのかもしれないね。

    • 0
    • 21/10/28 15:44:43

    支援者がいて学費やら滞在費を負担してくれてたらしい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ