大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 479
    • 見物
      21/10/29 07:32:48

    >>224
    架空の息子の次は今度は架空の友達の息子を創作♪

    へ~

    スカラーシップをスカラーなんて全国で誰も使わない名称で呼び
    スカラーシップと日本の奨学金と特待生制度と一部免除を同一だと
    思い込み、高校の偏差値が高いだけで自動的にD~Fの私立大学が
    学費無料になるとかありえない嘘を思い込んでた中卒脳丸出しのあなたが
    大学に詳しい設定なんですねwww
     
    1名って学科受験生じゃなく全国の1名だと思ってたあなたがねぇwww
    普通は1名って行ったらその学科だとわかるはずなのにねwww
    やっぱ受験未経験者は知らないよねw
     
    スカラーシップと奨学金と特待生の違いもわからなかった中卒のあなたwww

    はぁーお腹いたwww
     
    箸とスプーンとフォークの持ち方は一流大学で習うんですってねwww
    どこの一流大学ですかwww

    大卒の私は高みの見物で笑えましたw

    ばぁ~~~~~~かw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ