大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 471
    • こわ
      21/10/29 06:59:11

    >>467 
    あなたみたいな低学歴って劣等感強いから、こっちは自慢やマウントの気は一切なくて聞かれたから出身高校を答えただけなのに、それが高学歴だと分かるとすぐ「自慢した!自慢した!」「どうせ大学大した事ないだろ!な!そうだろ!」ってしつこく噛み付かれてウンザリだわ。
      
    あなたみたいな高卒の人の前では、出身高校もうっかり言えないんだよね・・・
    羨ましがられてすぐ噛みつかれる 
    無論私は有名大学卒です。高校名見れば良い大学行ける高校だとわかりますので。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ