大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 322
    • やめて
      21/10/29 00:21:06

    >>286
    迷惑なんで私の真似して私立のふりして張り合ってくるのやめて下さい。

    私が都内の大学付属私立進学校育ちで私立大学卒で、海外の大学院卒です。

    都内の私立にあなたみたいなデマを書いて私立大卒にムキになって張り合ってきて偏差値高いと大学は全員スカラー!学費免除が!と下品なデマ連呼する変な人は一人もいませんでした。
    都内の私立に「本当の都会人は~」と言う人は一人もいません。
    そもそも本当の23区生まれの人は「本当の都会人」なんて言葉を使いません。

    断言します。
    あなたは都内に住んだ事もない大学に行った事もないママスタ荒らしです。
    本物の23区育ち私立大卒の私の経歴をパクって荒らすのやめて下さい。
    私がしたからずっと私立って書いた経歴を真似しないでください。
    いつも私の経歴の真似をされてゾっとします。

    都民のふりして印象操作してデマを広めるのやめて下さい。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ