大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 24
    • 匿名
      21/10/28 16:28:52

    「高校の偏差値を見ます」「高校を重視する」ってヒロユキ氏や富裕層や経営者たちは言ってるだけで、誰も高卒で良いとか高校が良ければ大学は無名でもどこでも良いなんて一言も言ってないし、どう読んでも誰もそんな事書いてないのに「高卒だから高校を重視してんだろ!もしくは大学ショボかった学歴コンプだから高校重視してんだろ!」とか見当違いも甚だしい的外れな妄想をぶちまけて暴れてた中卒のお婆さんをママスタで見かけたわ。みんな失笑してた。
        
    親から幼少期に愛情かけてもらえなくて公立高校中退のまま高齢処女と化した本当に哀れなお婆さん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ