大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 168
    • ほら
      21/10/28 21:50:14

    >>156=>>161=>>163
    ド田舎出身の千葉在住のプシコ連呼おばあちゃん発狂連投

    子供いて暇じゃない設定だったのに「田舎がバカにされた」と思ったら
    いてもたってもいられず我慢できずにまぁた飛び出したねw
    この設定忘れちゃダメじゃんw 子持ちのふりするならw
       ↓    
      
      
    132 マウントFUJI 21/10/28 19:38
    でもさ、みんな本当に子どもいたりして暇じゃないからさ、もうあなたの相手誰もできないよ。
    連投してコメント数稼いで、自分で自分を慰めててね。

    または他の媒体探したら?
    あなたの居場所じゃなさそうよ。
    ママスタなんだから。

    というか、主治医に増量してもらってね。
    全く治ってないから。
    てか、措置入院の対象なのになんで放置されてるんだろ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ