大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 150
      21/10/28 20:36:37

    >>129
    誰も学歴なんて自慢してないし、誰も自分より下だなんて思ってないし、そんな事も書いてないよ。
    あなたが院卒ママや留学した人や大卒に対して劣等感があるもんだから何も言われてないのに一方的に発狂して「偏差値低いだろ!」とか決め付けるから「いえ、進学校卒です」など答えてくれてるだけでしょ。自慢じゃなく。
    言わせたくないなら最初から聞かなきゃいいじゃん。自分から粘着して相手に答えさせて、相手が仕方なく出身大学を答えるとあなたが劣等感爆発させて発狂して「自分より下だと思ってるだろ!」とか被害妄想をぶつけてる。
    だから嫌いなのよね、低学歴って。こっちは優しくしてやってんのにこっちが恵まれてると分かるとそれが許せず噛み付いてくる。
    しかも人を見下したい願望は誰よりも最強にあなたがダントツで強くて、いつも医者のふりをしたり東大卒のふりをして私立を見下してこき下ろしてる。
    本当は私立にも大学にも行けなくて羨ましいから叩いてるのは丸分かり。
    あなた病的なコンプやばすぎ。はやく婚活して、別の依存先見つけてください。
    大丈夫ですよ、60代でもシニア婚活できるらしから、あきらめないで!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ