眞子さんと佳子さまってどんな話しするんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • シマチョウ
    • 21/10/28 21:57:44

    【完全特定】小室眞子さんと小室圭さんの渋谷の新居自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17767

    • 0
    • 21/10/28 21:18:04

    庭を散策?してる時にふたりでなんか喋ってるとこ撮られてるけど、あれアフレコすると
    佳子「今、撮られてる撮られてるって!」
    眞子「え!どうしよシャクレてるんだけど!」
    佳子「アゴ引いて、こっちの角度だと可愛く見えるから」

    • 0
    • 21/10/28 21:17:30

    今は、お姉ちゃん大丈夫だよとか声かけてあげてそう

    • 0
    • 21/10/28 21:13:16

    マジムカつく文春

    • 1
    • 5
    • センボン
    • 21/10/28 20:56:36

    明日の公務オヤジばっかなんだよねー。
    マジ臭くて嫌になるわ~。

    わかる~、息止めるよね。
    とりあえずニコニコしてればどうにかなるっしょ。

    • 1
    • 4
    • カイノミ
    • 21/10/28 20:54:31

    普通だよ。

    愛子様も友達と「マジか~」「授業だるい」とか話してるらしいよ。

    • 1
    • 3
    • タチギモ
    • 21/10/28 20:54:20

    税金税金うるさいよねー、公務してるっつーの。できるもんなら、やってみろよだよね。

    • 2
    • 21/10/28 20:50:49

    国民うざくね?ってキャッキャしてそう

    • 4
    • 1
    • ザブトン
    • 21/10/28 20:49:11

    2人とも若いから恋の話をするんですかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ