ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87595
    • お花見(八分咲き)
      23/05/30 08:46:38

    ペット

    これその後も引き取り先に口出し続けて結局婆さんが飼う事になるオチにするのかな。
    てかさ、保護犬の譲渡って誓約書書くんだよね。自分じゃ飼えなくて保護団体に委託した場合は所有権放棄書も書くし、受け入れる方もワクチン接種や登録もして責任持って最後まで飼育しますって内容で契約する。違反しない限りやっぱり返せなんてトラブルが起きないようになってる。もちろん様子伺いはあるけど団体からだしね。
    「演出の都合上、法的な詳細を省略している部分があります。」って追記されてるけどさすがにこの展開はどうかと思う。たらい回しにされる犬の気持ち無視だし。保護犬って単語出すならもうちょっと調べて欲しいわ。

    • 36

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ