ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87374
    • 城山公園
      23/05/29 18:06:38

    ペット
    簡単に受け渡しできるモノじゃないんだから、1週間とはいえ育てて愛着の湧いたはずのペットを易々と返す流れがなんで美談のように描かれてるの?
    環境をコロコロ変えられることがペットの負担にならないとでも?

    なぜ保護団体は理解不能なクレーマーに屈して不当要求に加担するのか、
    なぜこの家族は「どう思っていただいてもかまいませんよ」と啖呵切っておきながら、あっさりと同意するのか、
    終始意味不明。

    「※演出の都合上、法的な詳細を省略している部分があります」なんて注釈じゃなくて、「よく調べないまま妄想の世界で書いています」くらいにすべきだと思う。

    • 36

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ