ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87350
    • 鶴舞公園
      23/05/29 16:55:59

    ペットトラブル

    これは保護犬のネガキャンなのかな?
    正直、保護犬事情は殆ど分からないんだけど、これだけ読むと保護犬を引き取りたいとは思えない。
    知らない人が読んだら大体同じ感想になるんじゃないかな。
    タイトル変えたところで「保護犬」って言っちゃってるしね。
    出発点がおかしいからどうしようもないけど、せめて後日ちゃんとした団体から保護犬を引き取ることができました、団体もピンキリなのでちゃんと調べなければいけないと思いました、くらいにすればいいのに。
    結局ブリーダーから買うんかい、と思っちゃった。

    • 41

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ