ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87274
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
      23/05/29 14:57:10

    ムシ旦那
    この旦那は父親になれて無いんだろうね。
    自分も妻に構って欲しい、一番自分に構って欲しい、自分だけ見て欲しい、の子供旦那。
    もう、長男だと思って接するか、離婚かのどちらかだと思う。
    父親だと思うから妻も夫の子供の対応に悩み悪循環になるけど、大きな子供だと思って、上の子を優先する感じで接する。
    娘とのコミュニケーションも、歳の離れた兄妹を遊ばせる様に間に入って3人一緒に楽しめる事を考えるしか無いかな。
    まぁ、どちらにしても、旦那のことは幻滅するけどね。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ