ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.7

  • No.6 マルカワ

    21/10/30 13:12:52

    お祝い事にノベルティ送ってくる母親、明らかに非常識なのになんかいい話っぽくなっててモヤモヤした。

    あれ、妹だから良かったけど、弟とか兄とかいて、そのお嫁さんに対してもノベルティ送りつけてたら最悪だと思うわ。

    お母さんの気持ちっていうけど、ノベルティ乞食なんて単に自分の趣味じゃん?それもちょっと人に言うのが恥ずかしい部類の趣味だと思う。
    で、せいぜい100均、良くてもスリーコインズレベルの品物、無料でもいらないものをもらってもありがた迷惑だよ。

  • No.7 ミスジ

    21/10/30 21:46:18

    >>6
    わかる
    趣味は趣味として普段のときに渡せばいいのに
    ちゃんとしたイベントのときはそれなりの物を渡そうよって思う

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。