ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 62
    • 草津線
      21/11/29 12:54:47

    ママ友ゼロで思い出した
    違う話だけど少し前に載ってた太陽みたいな明るい陽キャママがぼっちでいたいキレイめママさんにシカトされてどうして?みたいな漫画覚えてる人いる?
    ぼっちママ、挨拶くらいはした方がいいとは思ったけどああいうグイグイ来るママさんが苦手な気持ち凄くわかる
    陽キャママは悪気ないんだろうけど避けられてる時点で諦めればいいのに泣いて近所の人に慰められて「私は間違ってなかった…」とか自分に酔ってる所がウザかった

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ