ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.440609

  • No.440608 まずはやってみること

    25/05/28 14:16:23

    猫アレルギー

    いやしかし、食べ物系のアレルギーとかだと私に配慮しなさいよってなるとぶっ叩かれるけど、犬ネコ系となるとそれがまかり通ってしまうんだよね…
    まあ性質上仕方ない事なんんだけどさ
    同じアレルギー持ちでも食物アレルギーより犬猫アレルギー持ちの方が結果的に傲慢な性格にやりやすい気がする。

  • No.440609 輝く瞬間を楽しもう

    25/05/28 14:19:01

    >>440608
    それ以前に元カノに譲って妻以外でライングループ作って、娘が母親やめろ、って方が問題じゃないか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.440616 まずはやってみること

    25/05/28 14:29:23

    >>440609
    その前に娘にグループ抜けろって言っちゃってるからね…
    母親があれだけ猫に拒絶反応してたらグループに招待されなかったのは仕方ない事だし
    相手が元カノだから嫌がってるんだろうけど、元カノや旦那に下心があるのか、元カノが旦那経由で猫を引き取ったのか、義母が元カノに譲ったのが本当に嫁への嫌がらせ目的なのかはっきりしない時点で色々とカッカしすぎな母親もどうかと思う。
    母親以外は猫飼ってOKって環境で母親せいで猫が飼えない、さらにLINEグループもぬけろと言われたら私はカチンとくるな

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。