ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 295700
    • 録画ボタン押し忘れ
      24/07/27 08:24:34

    嫁さげ
    この前の感謝泥棒もだけど子供生まれる前から片鱗あるはずなのになんで放置してるんだろ。
    言い返せばいいし、できないならせめて子供は会わせなきゃいいのに。
    「騒ぐと迷惑なんで。お義母さんも静かにしてもらえますか?」
    「アタルさんがスマホ見てるんでお義母さんもちゃんと子育てに向き合って見せないようにしてください」
    って言いよういくらでもあるだろ。
    食事中に見てるのも「食べながら動画みるとか行儀悪過ぎ!」ってデカい声で言ってそのまま帰っていけよ。そんなとこで食事したくないだろう。言う事がコロコロ変わる認知症義母に会いたくないってアタルに宣言しろよ。
    介護もしねぇって。
    デモデモダッテイライラするわ。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ