おしり探偵ってすごくない?顔がおしりなんて下品の極み

  • なんでも
  • ザブトン
  • 21/10/28 11:07:02

なのにすっごい真面目にストーリー展開するから、下品と思う私の感性がおかしいのかとすら思う。
クレヨンしんちゃんのケツだけ星人なんて、まだまだ可愛いもんよ。だって、こっちは顔がおしりなんだもん。
本当なら顔ずっとモザイクだよ。
そしてストーリーをすすめながら、子供たちに隠れおしりを見つけさせようとする。ずっとおしり。
色んな作品が世に出ているけど、顔がおしりの探偵でこんなにバカ真面目に推理ものやれるなんて天才だわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/28 13:18:18

    >>16
    15から16の流れに吹いた。

    • 0
    • 21/10/28 13:16:37

    刑事たちが好き

    • 0
    • 21/10/28 13:13:21

    ゲロは下痢ってことか。口、あ、肛門見て見たいよねー。

    • 0
    • 21/10/28 12:24:38

    好物はスイートポテト!

    • 0
    • 21/10/28 12:20:27

    個人的には、「おしりかじり虫」も、なかなかなインパクトだと思う。

    • 0
    • 21/10/28 12:14:40

    ほんとにすごいと思います。
    男の子ってすぐおしりとかう○ことか下品なこと言うじゃん、と4歳息子に対してやれやれな気分でしたが子供の見るテレビがこれじゃあもう仕方ない。

    • 0
    • 21/10/28 11:35:46

    >>15>>16
    いろいろブレブレじゃない?
    二歳、三歳児を見てるとあんな顔たくさんいるし顔がおしりはなんとも思わないけど口からオナラするのは微妙だと思ってた

    • 2
    • 21/10/28 11:30:38

    私は何を言ってるんだ?どう考えても顔がおしりな奴とは一線を引きたいだろう

    • 0
    • 21/10/28 11:29:03

    >>13外見で差別したらいけないという道徳も教えてるのかもしれないですね。深いですね。

    • 0
    • 21/10/28 11:27:24

    わかる、私もすごいと思ってた。かなりのプリケツで、食べるシーンとか衝撃wビジュアルすごいけど、内容は真っ当なんだよね
    うんこドリルもすごく流行ったけど、下品って子供心掴むよね

    • 0
    • 21/10/28 11:24:55

    見た目より中身が大事ってことかしら?

    • 0
    • 21/10/28 11:24:02

    >>10主人公の顔がおしりの形をしているというだけで、ごく真っ当な推理アニメです。
    主人公は女性に優しいジェントルマンです。

    • 2
    • 21/10/28 11:21:45

    ニコちゃん大王も頭がお尻だけど宇宙の99の惑星を征服してる強者なんだよね。

    • 3
    • 21/10/28 11:19:37

    子供大きいし詳しく知らないんだけど、あれは本当のお尻なの?お尻顔の人じゃなく?なんか分からなくなってきた、トイレとかどうするんだろ

    • 0
    • 9
    • センマイ
    • 21/10/28 11:18:31

    ニコちゃん大王も頭に肛門があるしね。

    • 0
    • 8
    • センボン
    • 21/10/28 11:17:13

    子供がお尻って言いたい欲を満たしてくれるアニメだと思ってた笑

    • 1
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/10/28 11:14:32

    必殺ワザがおならだしね
    怪盗Uはうんこかぶってるよね

    • 0
    • 21/10/28 11:14:26

    おしり探偵は中身は紳士だからねw

    • 1
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/10/28 11:14:20

    >>4
    おならはするよね

    • 0
    • 4
    • センボン
    • 21/10/28 11:13:22

    顔からうんこするところ見られると思ったのにそういうシーンなくて残念

    • 0
    • 21/10/28 11:12:41

    自分のこどもには見せたくない。
    でも、作者は子どもの心を掴むのは上手いなと思う。

    • 0
    • 2
    • センマイ
    • 21/10/28 11:10:01

    おしりだのウンチだの大好きな小学生の心を鷲掴みだよね。

    • 0
    • 1
    • ハチノス
    • 21/10/28 11:09:06

    はじめて見た時の衝撃凄かったw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ