右上って本当に高梨沙羅?堀北真希だよね?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 12:56:04

    やっぱ整形なの?あんな危ないスポーツやってるのに怖くないのかな?

    • 5
    • 21/10/28 12:57:39

    綺麗になったよね。
    これ見ると整形したくなるんだけど、怖くて出来ない。

    • 1
    • 21/10/28 12:58:32

    めっちゃ可愛い!
    整形すげえ!

    • 3
    • 21/10/28 12:58:34

    良さがなくなった

    • 7
    • 21/10/28 13:09:30

    正解だと思う~かわいい!

    • 2
    • 21/10/28 13:13:52

    化粧と成長もありそうだけど、それにしても凄いな。
    元の素朴な感じも可愛らしいけど、すごく綺麗になったね。
    まー自分で努力して稼いだお金で好きな事してるんだからとやかく言われる筋合いないよね。
    自分のなりたい方向へ突き進んでるのってかっこいいと思うよ。

    • 3
    • 21/10/28 13:14:03

    目はいじってない気が…

    • 0
    • 21/10/28 13:14:34

    >>18
    寧ろ一般人なのにそこまでやるかって人の方が多いと思うが…

    • 2
    • 21/10/28 13:17:28

    可愛い

    • 2
    • 21/10/28 13:17:28

    堀北真希ではないが、高梨沙羅でもないな…
    整形ってすごいね。

    • 13
    • 53
    • トウガラシ
    • 21/10/28 13:18:38

    メイクの力ってすごい。きっと研究したんだろな

    • 0
    • 21/10/28 13:19:38

    骨格まで変えるとやっぱりダウンタイム大変なんだろうな…。
    でもものすごく美人だし、私はこの整形賛成派。

    • 6
    • 21/10/28 13:19:41

    >>53
    どうやったらメイクでこの鼻になれるんだよ(笑)

    • 11
    • 21/10/28 13:20:13

    以前、顔の事言われてて化粧が楽しくて勉強してるって話してたけど、ここまでだと化粧じゃ通用しないレベルだね。

    • 16
    • 21/10/28 13:20:15

    これがメイクだったら
    この世の中もう整形いらないよねw

    • 17
    • 21/10/28 13:20:44

    横から見たら鼻低いね

    • 1
    • 21/10/28 13:21:19

    インスタ

    • 0
    • 21/10/28 13:21:37

    整形依存は心の病気。

    • 17
    • 21/10/28 13:21:44

    >>49
    離れ目が寄り目になるのは目頭切開です

    • 8
    • 21/10/28 13:22:09

    目やったな

    • 8
    • 21/10/28 13:22:11

    >>53
    メイクでエラ消えるの?

    • 10
    • 21/10/28 13:22:12

    化粧で変化と言う人は目がおかしいわ

    • 20
    • 21/10/28 13:22:27

    整形でも別に良くない?
    本人が自分の責任で好きにやってることだし、私達に迷惑かかる訳でもないしね

    • 6
    • 21/10/28 13:23:42

    >>64
    若しくは、自分も整形していて、
    カミングアウトしてない人じゃない?
    整形したけど、メイクって言い張ってる人かも。
    別に今どき、プチ整形ぐらい胸張ればいいのにね。

    • 2
    • 21/10/28 13:24:57

    引退後、仕事がくるのは整形後の顔なんじゃない?何だかんだで。

    • 2
    • 68
    • インサイドスカート
    • 21/10/28 13:26:00

    ゆにばーす原ちゃんの詐欺メイク見たら、
    これくらい可能だと思う。

    • 1
    • 21/10/28 13:26:26

    >>56
    辻も化粧だって言ってたよ
    バレバレな整形して化粧は通用しない

    • 7
    • 21/10/28 13:27:14

    二重埋没ですら不安と痛みがあった。
    おちょくったり、否定するような思いは向けられないかな。少しの体調の変化も記録に影響するような世界だと思うし、そんな中で尋常じゃない葛藤や覚悟を決めたのかなとか思ったら何も言うことはないね。
    昔も今もかわいい。それだけ。

    • 3
    • 71

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 13:29:09

    ところで高梨沙羅の競技の成績ってどうなの?
    ジャンプが冬季オリンピックでしか話題にならないから、選手としてどうなのか全くわからない。
    ジュニア選手のときはかなり凄かったのは知ってるけど…

    • 1
    • 21/10/28 13:31:39

    昔の高梨沙羅ちゃんを知ってる人達が何千万といるなかでの決断、私は潔いと思う。
    こうやって話題にされることは覚悟した上で、それよりも美しくなる方を選択したんだと思う。
    実際、明らかに美しいし、昔の沙羅ちゃん知らない人はこれが普通だと思うし、
    女性として美しく生きる人生って楽しいよ。
    やっぱり美人は得だから。

    • 0
    • 74
    • トウガラシ
    • 21/10/28 13:43:00

    堂々と整形してるし本人は他人からなんて思われようがお構いなしだよね。
    でもあそこまでいくと、ちょっとやりすぎじゃ、、まだまだ整形しそうだし、、
    おかしくなりそう。

    • 6
    • 21/10/28 13:44:33

    やりすぎだよ~左下が一番可愛い

    • 0
    • 21/10/28 13:44:47

    化粧が濃いだけで、よく見たら整形してなさそう。

    • 0
    • 77
    • シマチョウ
    • 21/10/28 13:45:14

    >>74
    お直しの時期がいずれ来るもんね…

    • 5
    • 78
    • シャトーブリアン
    • 21/10/28 13:45:21

    >>76
    は?
    本人来ちゃった?

    • 8
    • 21/10/28 13:46:31

    まぁ、整形だろうね。あとメイク。

    • 8
    • 21/10/28 13:46:32

    >>76
    メイクでエラも消せるの?

    • 1
    • 21/10/28 13:46:37

    >>78
    アホか。

    • 0
    • 21/10/28 13:48:32

    >>73
    生まれつきの美人と整形で美人になった人は全く違うけど

    • 8
    • 21/10/28 13:49:16

    >>80
    右下の昔と今の輪郭は変わらない気がするよ。

    • 0
    • 21/10/28 13:49:36

    堀北真希は、もっと魅力的。私の好みだが。

    • 2
    • 85
    • シャトーブリアン
    • 21/10/28 13:49:56

    >>81
    整形してないって言う人がアホだけど

    • 4
    • 21/10/28 13:50:54

    執刀医が暴露しちゃって叩かれてたよね

    • 9
    • 21/10/28 13:50:55

    整形を否定するつもりはないけど整形前の方が可愛くて個人的にはタイプ
    整形後は万人受けする顔だね

    • 1
    • 21/10/28 13:52:06

    引退後はメイクの仕事に就いて次々と別人のようなメイクを施し
    世界を驚かせて活躍するかもよ。

    • 1
    • 21/10/28 13:52:47

    どこをどう整形すればこうなるって説明つくもんなの?詳しい人なら

    • 0
    • 21/10/28 13:54:39

    おでこはヒアルかな?脂肪かな?
    目頭も鼻中隔延長もあんまり上手くない執刀医な感じがする

    • 2
    • 21/10/28 13:59:09

    >>89
    額プロテかヒアルか志望移植
    全切開
    目頭切開
    鼻中隔延長
    鼻尖形成?
    鼻翼縮小
    鼻プロテーゼ
    人中短縮
    顎プロテーゼ

    • 6
    • 21/10/28 14:00:10

    >>91あと輪郭は頬の脂肪吸引あたりしてると思う
    ボトックスレベルじゃない

    • 2
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ