右上って本当に高梨沙羅?堀北真希だよね?!

  • なんでも
    • 158
    • シキンボウ
      21/10/28 23:54:14

    でもさ、コンプレックスを解消できるならやって良かったと思うな。元の顔が自分の理想に近づく為にはメイクでは限界があって、やっぱり人は見た目から入るし…服や髪型も似合う顔ってあるしね。元の顔が駄目なわけじゃないけど、元の顔に今のメイク、髪型、服装は似合わないし。ある程度見た目が変わればモチベ上がるし自信も付く。ずっとコンプレックスと戦ってきたんだろうなと思うと、ここまで変えたからダウンタイムめちゃくちゃ辛かっただろうに、よく頑張ったね!って言ってあげたいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ