木下優樹菜、損害賠償請求訴訟の判決公判 40万円の支払いなどの判決が言い渡される

  • ニュース全般
  • ヤン
  • 21/10/27 18:38:42

https://news.yahoo.co.jp/articles/ba65f67d8b7e03a1db120730adb4f9909446f2cc

木下優樹菜さん「タピオカ裁判」出廷せず、40万円の支払い言い渡される

木下さんは出廷しなかった。裁判長は主文として「被告は原告に対し、40万円および、これに対する令和元年10月6日から支払い済みまで、年5分の割合による金員を支払う」などと言い渡した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/28 07:43:57

    良い弁護士付けてたのかね。
    1000万請求で40万って。
    恥ずかしいね

    • 0
    • 21/10/28 07:40:00

    示談の方がお金はとれたね。
    でも金額の問題じゃなかったのかもしれないね。

    • 0
    • 21/10/28 07:36:42

    ワロタ

    • 0
    • 21/10/27 23:13:49

    私お馬鹿なので
    「40万円および、これに対する令和元年10月6日から支払い済みまで、年5分の割合による金員を支払う」

    の意味が全くわからない。。。
    多分優樹菜もわからないだろうな。

    • 11
    • 21/10/27 23:00:11

    テレビ以外で活躍してるし、あの事件で自由になった感じだよね。のびのびしてる。

    • 1
    • 21/10/27 22:55:39

    >>16
    男いるのにフジモンお金渡すかな

    • 1
    • 21/10/27 22:55:04

    やすっ

    • 7
    • 21/10/27 22:51:20

    金額の問題ではないよね。
    この裁判で木下優樹菜は負けたんだよ。

    • 13
    • 21/10/27 21:26:12

    >>12
    マイナスだとしても芸能人引退させれたしそれだけの価値はあったんじゃないの。
    むしろ木下優樹菜のほうは賠償一千万から40万に下げたって成功報酬と弁護士費用でなかなか高額な支払いになりそう。
    まぁフジモンが生活費くれてるし今までの貯金でそんなダメージもないだろうけど。

    • 4
    • 21/10/27 21:19:47

    ださっ
    恥ずかしっ

    • 8
    • 21/10/27 20:24:31

    >>7
    民事裁判って結構普通みたいだよ。YouTuberの裁判のやつの時に弁護士が解説してた。

    • 0
    • 21/10/27 20:23:19

    >>4
    優樹菜がタピオカ店で働いていたわけでもないし、給料問題は関係ない

    • 1
    • 21/10/27 20:20:10

    1千万求めて40万の判決、さらに訴訟費用は25分の24を原告の負担だって。
    これ下手したら原告側がマイナスなのでは?

    • 4
    • 21/10/27 20:12:18

    【高そうなマンション】木下優樹菜さんとフジモンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4158

    • 0
    • 21/10/27 20:10:00

    >>3
    不誠実過ぎるでしょ。
    40万!?やっす!
    とか、ゲラゲラ笑ってそう。

    • 18
    • 21/10/27 20:06:04

    40万とか
    やっす

    • 11
    • 21/10/27 19:57:54

    木下さん、良い印象があまり無かったけどこのニュースで確定的になりました。
    イメージ通りの方。

    • 18
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/10/27 19:39:14

    弁護士すら立てなかったのかな?
    本人が出廷しなくても代理人で弁護士が立てば違ったかもしれないのに。

    • 1
    • 21/10/27 18:57:57

    >>3
    いい年齢の大人なんだし社会人としてその考えには疑問を持ちます
    私はね

    • 4
    • 5
    • マルカワ
    • 21/10/27 18:54:52

    これは店がマイナスになる結果じゃないのか

    • 4
    • 4
    • マルカワ
    • 21/10/27 18:53:42

    恐喝したとは言え、タピオカ店が給料を払わなかったのがそもそも問題なんじゃないの?

    • 0
    • 21/10/27 18:50:58

    >>1出てこなくても不誠実とは思わないけど
    判決通り支払えばそれでいんじゃない

    • 0
    • 21/10/27 18:42:33

    相変わらずだね
    納得

    • 8
    • 21/10/27 18:40:36

    出廷しないなんて不誠実だね

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ