勝手にケーキ注文

  • 旦那・家族
    • 55
    • ハチノス
      21/10/27 19:01:34

    私も義母の迷惑なお節介と、旦那のお母さんは悪気は無いと言う言葉と、私が我慢することでうまくやって欲しい旦那の圧と、自分自身の罪悪感を乗り越えてきたから分かるんだけどさ、結局は誰かが無理して我慢し続けたらうまくいかなくなると思うなぁ。 誰かの犠牲の上に成り立つ平和なんて、脆いよ。

    私離婚覚悟で旦那に不満全部ぶちまけた、案の定ぶつかったりもしたし、仮面夫婦にもなった、なんだかんだあって、改めて私が離婚を迫った、だけど、結局は別れたく無いって旦那が私を選んだわ。一回旦那さんとぶつかってみたら?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ