勝手にケーキ注文

  • 旦那・家族
    • 103
    • スネ
      21/10/27 20:28:28

    実母がこういうことしてた

    結局私が「イベントの日は家族で団欒したいから」って断った
    私は家族じゃないの!?って火を噴いたように怒ってたけど
    「家族は一緒に暮らしてる人」って断言したら以降諦めたみたい

    正月にもバレンタインにもひな祭りにもホワイトデーにも
    子どもの日にも母の日父の日にも七夕にも
    夏休みにも秋の連休にも私の誕生日にも子どもの誕生日にも
    とにかく何でもかんでも押しかけてきて
    (でも夫の誕生日だけはスルーで)
    主催ぶるから本当に嫌だった

    もう盆正月も来なくていい!って言われたとき
    本当にほっとしたのを覚えてる

    主んとこも旦那さんが断ってくれるといいね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ