ジュニアアイドルとかいう闇深い業界...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/27 19:57:30

    >>15
    児ポ規制前だったんだよね
    でもあれはなんかアートの領域なイメージ

    • 0
    • 21/10/27 16:19:30

    ののかちゃん、、

    • 0
    • 21/10/27 16:08:27

    栗山千明は乳出してたよね

    • 3
    • 21/10/27 16:04:15

    きゃりーぱみゅぱみゅ、前に画像見たな

    • 2
    • 21/10/27 16:01:59

    >>10
    未成年の場合は、親の同意が必要だし、結局は親が許可したってことだよね。

    • 6
    • 21/10/27 16:00:21

    お金の為に子供を売る感覚が、凄く苦手。

    • 3
    • 21/10/27 15:59:29

    >>1
    きゃりー
    栗山千明
    戸田恵梨香

    • 0
    • 21/10/27 15:58:40

    本人が自分で決めてやってるならまだしも、これやらせてるのが親だとしたら、こわすぎる

    • 2
    • 21/10/27 15:56:59

    水着を着てるものの、股をおっ広げてるグラビアとかあってビックリした。
    13才くらいだと思うんだけど。

    • 0
    • 8
    • テッポウ
    • 21/10/27 15:56:40

    これは素人?
    ちゃんと事務所に所属していて、事務所から与えられた仕事なの?
    子供の性を売り物にするなんて嫌だな…。
    親は何とも思わないのかな…

    • 0
    • 7
    • リブロース
    • 21/10/27 15:56:21

    >>5
    殆どは親がやらせてるんだと思ってるが。

    • 6
    • 6
    • シンシン
    • 21/10/27 15:55:20

    だめだよ

    でも、ジャニーズの桶ダンススレが立った時、「なんで男だけ文句言われるの?女の子もあるじゃん。」
    「私もそれ思ったー」
    みたいな流れがあって、なになに?みんな承認なの?ってびっくりした。
    絶対にダメだよ。

    • 0
    • 21/10/27 15:54:27

    小学生はだめだよね。
    親は知っててやらせてるのかな?

    • 0
    • 21/10/27 15:54:18

    智也…?

    • 0
    • 3
    • タチギモ
    • 21/10/27 15:53:03

    大人と同じことをさせたらダメだよね

    • 1
    • 21/10/27 15:51:12

    海外では犯罪だよね。
    日本でも児童ポルノにあたらないのかな?

    • 6
    • 1
    • ザブトン
    • 21/10/27 15:49:55

    活躍してる女優やタレントにもやってた過去がある人気多いよね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ