不倫。やっぱり医者が好き。

  • なんでも
  • ナカバラ
  • 21/10/26 22:53:01

みんなのきらいな不倫。
医者と付き合ってる。医者2人目だけど、ほかの職業の男に何の魅力も感じなくなった。もう医者としか付き合いたくない。人の生死に関わってると肝がすわると言うか、落ち着いててなんとも言えないオーラが出る。絶対にオロオロしないし、すべてを見透かすような目がたまらなく好き。

みんなの不倫相手は何してる人?尊敬できる?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 345
    • リブロース芯

    • 21/10/31 23:57:13

    >>343
    センス古すぎなのよこの主、ぜんぶ。
    そーとーなババアなんだな、いやジジイか。
    パクるにしてもセンスが…ねぇ。
    劣化した粗悪コピー品、ざつーなパチもん、どっかの国製のみたいな。

    • 2
    • 21/10/31 23:44:11

    >>342
    売れるかー
    そんなデビュー曲

    • 0
    • No.
    • 343
    • ウワミスジ

    • 21/10/31 19:44:39

    やっぱり医者が好き。

    何か聞いたことあるフレーズだと思ってたら
    『やっぱり猫が好き』と似てるんだ笑

    • 1
    • No.
    • 342
    • シキンボウ

    • 21/10/31 19:40:49

    >>300
    さて皆さん、お待たせしました
    さあ、それでは歌っていただきましょう、デビュー曲「みんなのきらいな不倫」
    はりきってどうぞ!

    • 2
    • No.
    • 341
    • コプチャン

    • 21/10/31 16:32:57

    >>304
    ほんとだ。
    このトビ自体プロレスだね。
    客の温かい好意的な目に支えられてる。
    ても思いっきり八百長!って言ってる人いるし
    いや、これは真剣勝負だ!って言ってる人もいるしで。まあ、八百長って表現は適切じゃないけど間違いなく明らかなフェイクだけど。
    でもヒールとしてはビミョーかな。
    出だしのカマシは良かったのに最後はみんなの不倫相手は尊敬できる人?なんて思いっきり客に媚び売ってるんだもん。支離滅裂。

    • 1
    • 21/10/31 16:04:21

    おっさんじゃん
    きしょいのっ

    • 1
    • 21/10/31 16:02:47

    >>16
    あ、釣りだ

    • 2
    • 21/10/31 15:59:41

    なんだまた愛美か

    • 1
    • 21/10/31 15:50:48

    >>300
    大丈夫?情緒不安定に思える

    • 0
    • 21/10/31 07:34:48

    >>322
    わかるー。医者変なのいっぱいいるな、頼りない感じとか距離感分からない人とか。良い人もいるけどね。
    オロオロしないのは医師だからじゃなくてその人の性質だと思うよ、主。医師だから魅力的なんじゃなくてその人が魅力的なのよ、主にとって。
    そして同じように魅力的な人は他の職業にもいるよ。それでも医師がいいと思ってるならそれは主のミーハー心が働いてるんだと思う

    • 1
    • 21/10/31 07:27:35

    >>310

    わかる。

    • 1
    • 21/10/31 07:17:54

    >>324
    私も、主さん良いと思います!
    誰が何と言おうが、人生楽しんだ者勝ち!

    自分にとって「適任」と思うスペックの人と付き合えばモチベーションも上がるしね!
    どうせ付き合うなら、スペック高い人と付き合った方がいいよね♪

    • 1
    • 21/10/31 00:02:24

    >>331
    きしょ
    イミフ、立ち位置とか舞台かよ
    うっぜ

    • 0
    • 21/10/30 22:54:31

    >>330
    耳鼻科も忘れないで

    • 0
    • 21/10/30 21:56:00

    >>318
    ??
    立ち位置不明な絡み方されてキョドる

    • 2
    • 21/10/30 21:53:24

    >>328
    循環器忘れんなよ!

    • 1
    • 21/10/30 21:46:30

    >>324
    主は外科医以外と不倫してる女にもマウント取って見下してるのに気づかない?

    • 2
    • 21/10/30 21:21:45

    >>325
    外科系じゃなきゃ嫌だよ。

    • 1
    • 21/10/30 21:19:34

    >>298
    メディカルクラークとか、医師事務作業補助者とかそういう職種だよ

    • 0
    • 21/10/30 20:31:02

    >>325
    ほんと、それはいいですね!

    • 1
    • No.
    • 325
    • 医者とは不倫しません

    • 21/10/30 19:05:06

    精神科の医者と付き合えばいいじゃん。患者として 一生面倒みてくれるかもよ。

    • 5
    • 21/10/30 19:02:18

    主さん素直でいいじゃん!私も気持ちわかるなー。
    同じ不倫なら、スペック高い人としたいよね。不倫は駄目なことだけどさ、このトピ開いてる時点でみんな不倫に願望とか興味あるんだよ。でも現実出会いもないし、出会ったとしても不倫できない主婦が捻くれて攻撃的なコメントしてるよね。いつか皆さんも素敵な魅力ある男性と不倫できたらいいですね!

    • 0
    • 21/10/30 18:54:18

    >>299
    お金ある人はちょっと不細工でも変でもモテる人が多い。医者=お金持ちではないけど、裕福そうには見えてるだろうし。

    • 2
    • 21/10/30 18:52:38

    そんなことないでしょw医者でもオロオロした変な奴いる。生死に対しては肝すわるかもだけど他のことにイコールではないと思う。
    私は経営者が多い。お金持ってて時間合わせてくれやすいし。

    • 1
    • 21/10/30 18:50:07

    >>319
    だよね。私も主に闇を感じるよ。
    満たされてたらこんなトピ立てないし煽る発言もしない。

    • 3
    • 21/10/30 18:49:47

    そもそも不倫を普通だと思うな
    バカ医者どもが。

    • 2
    • 21/10/30 18:26:50

    まぁ、主が経験人数2人目で知ったような口を聞いてしまう心理が何かありそうで面白い。
    私は高校生の頃から筋金入りの医師好きで、元カレ達も現夫も全員医師だけど、そこまで他人に発信したいと思った事はないから、主に闇を感じてやっぱり面白い。

    • 3
    • 21/10/30 17:50:14

    >>308
    お前何医者の遊び方評価してくれてんの?
    誰もそんなことお前なんかに頼んでねーけど
    評論家かよ

    • 0
    • 21/10/30 16:25:52

    >>313
    大学病院じゃないけど、結構大きい総合病院。
    仕事や教育はしっかりしてたし、経験も詰めて働くには良かったけど、
    ホント、ドクターだけはウンザリだった。
    余計な事やってないで、仕事だけしてりゃいいのにって!

    • 2
    • 21/10/30 16:17:36

    こんなわりやすーい釣りトピたてて批判のコメントが伸びてるのみてよろこんでるお前がぶっちぎりイチバンの超ド変態だわ
    医者のちょっとかわった性的嗜好なんか目じゃないって

    • 2
    • 21/10/30 16:11:59

    1年くらい前から大好きな医者がいて、なるべく話しかけて仲良くなって、それだけで嬉しい
    お互い子供は同じくらい、子供の話で盛り上がることもある
    今のままがいい

    • 1
    • 21/10/30 14:52:35

    >>299
    本当いえる。
    だっさい服着て、ダサい髪型。
    お金持ってるから事務員や看護師が寄ってきてるのに気づいていない痛さ。
    ブサオなのに不倫すんな。

    • 1
    • 21/10/30 14:50:22

    >>306
    大学病院とかなの?
    最低な医師が多いね。

    • 0
    • 21/10/30 14:49:04

    >>307
    賢い顔つきしてない人もいるよ

    • 0
    • 21/10/30 14:25:26

    クソリプでトピ止まってんだけど、誰かわかせてよ~w

    • 0
    • 21/10/30 13:54:45

    主が、別アカからコメントしてそうなのもあるね

    • 2
    • 21/10/30 13:52:37

    >>301
    それは健全な雰囲気だけど、一応、何科?

    • 1
    • 21/10/30 13:51:39

    >>299
    特に、高校まで非モテだったくせに、経歴に「医」がつき出した途端にモテ出して勘違いするバカに限って遊ぶし、遊び方も下手。
    女だって医師免許に恋して医師免許とヤってるだけなんだよ。

    それでもモテない医者もいて、「僕は医者という肩書によってくる女は嫌だ」って偉そうにいってたんだけど、
    医師免許で下駄履かせてもらってんだから、お前の場合は土下座してありがたく頂戴しろ、って思ったこともある。

    エピソードに事欠かないよ。この業界(笑)

    • 2
    • 21/10/30 13:46:14

    不倫は好きではないけどお医者さんの賢い顔付き、雰囲気が好き

    • 0
    • 21/10/30 13:37:41

    >>293
    わかる。
    新人看護師なんて、入職して1週間位で、各医局でチェックして「あの子は自分が」ってそれぞれに口説く相手を医者達が決めるって聞いた事ある。
    「僕は恋愛対象にならないの?」って、1年位、二人ほど既婚者の医者に何度も聞かれたけど、
    「なるわけないです」とキッパリ断り続けてたら、「落ちない新人がいる」って他の科の医者達が、適当に用事を作っては、私を見に来た。
    ある程度経験積んだら、こんな病院さっさと転職しようって、その時に思った。

    • 3
    • 21/10/30 13:37:28

    お医者様って何科の?

    • 1
    • No.
    • 304
    • マルチョウ

    • 21/10/30 13:33:33

    「みんなのきらいな不倫。」
    反感買うのわかってあえて客のヒート買うこと言うってヒールのレスラーですやんw
    こんなとこでしょーもない釣りなんかチマチマやってないでヒールのレスラーになりなさいよ、あんたならいいヒールになれるよ

    • 1
    • 21/10/30 13:23:42

    かわいいって言えばコロッと落ちる
    相手はチョロいわーって思ってるだろうな

    • 2
    • 21/10/30 13:10:58

    一番虚しいのは医者の不倫相手ではなく医者の嫁だな
    医者の嫁だけはやめておきなさいと父が言ってたな

    • 5
    • 21/10/30 13:09:03

    私の働いている科では不倫したいなっていう人いないなぁ(笑)

    • 0
    • 21/10/30 13:06:57

    「みんなのきらいな不倫。」
    名言でたw この出だしめっちゃウケるw
    いっきなりだね これでツカミはOK!って?w
    ほんとはみんなのだいすきな不倫、ってわかってトビたててるのにねw
    こんなにかまってもらえて良かったね、満足した?
    まあまあ釣れたし良かったんじゃない?

    • 4
    • 21/10/30 12:59:54

    うちの病院でも院内で女遊びしまくってる医者いるけど、用済みになった女のアピールが痛々しい。
    そして医者って、医者ってだけでほんとモテるよね~
    病院から出れば普通より下の方の見た目なのに。

    • 4
    • 21/10/30 12:45:50

    >>21
    メディカルアシスタント?
    クラーク?

    • 0
    • 21/10/30 12:21:26

    お医者さんには自分も家族もいつもお世話になってます。もちろん看護師さんはじめ医療関係者の方にも。
    やっぱりお医者さんってすごいなー!とかやっぱり尊敬とか、感謝とか、そういう気持ちしかないなー。
    不倫がどうとかは私は正直言ってどうでもいいな、医者としてちゃんとしてくれてさえいれば、患者を診る仕事さえしっかりやってくれさえすれば。お医者さんの私生活はほんと、どうでもいいです、個人的に特に興味もないし。

    • 2
    • 21/10/30 12:07:41

    不倫するような女たらしのバカ男いくら頭良くても尊敬はないわ
    軽蔑はするけど
    そういうのに寄生する不倫女もね

    • 3
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ