眞子さま、激おこだったね

  • なんでも
    • 2742
    • セキズイ
      21/10/29 08:52:32

    眞子さんは従兄弟に似てる
    頭が良くて、高校、大学、アメリカ留学。
    全て返済無用、優秀成績者奨学金。私の親から〇〇ちゃんは頭が良くてお金かからない、あんたとはぜんぜん違う。って言われて母とよく喧嘩をしたけど、
    その従兄弟が結婚した相手が無職。
    えっ?ってびっくりしたんだけど
    従兄弟が結婚相手の仕事見つけて就職させて
    自分の言うことは何でも聞いてくれるだって。
    彼は資格とって、ゆくゆくは2人で事務所開く
    3年計画きかされた。
    彼はイケメンで優しいみたい。なんでも従兄弟の言うこと聞いてた。グイグイ引っ張ってたんだけど、離婚した。
    彼から言われたんだそう。
    眞子さん会見見ながら、、、
    小室さんを自分に染めてる気が強い奥さんっぽいから、離婚はしないだろうけど
    小室さんの心はすぐ離れていきそうだな
    って思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ