幼児化によるヒーリング効果

  • なんでも
  • ナカバラ
  • 21/10/26 19:16:24

小さい頃の愛情不足の現れ
家族
オムツを穿いた感覚が好きのほか、オムツフェチになる理由のもう一つが癒される感覚にあります。
オムツを見ると、幼児の頃お尻や性器を丁寧に拭いてオムツを替えてもらった母親の優しさを思い出す。
このようにオムツフェチの中には、過去の思い出によってオムツに執着する人もいます。
大人になって社会や人間関係のストレスから逃れたい。
昔のように優しく構ってほしいという欲求の矛先が、オムツフェチに向かうんです。
すべての制約から逃れ、何も我慢しなくてよくなる、汚しても濡らしらしてもママが後始末をしてくれるおむつは、最高の甘えであり、ストレス解消の道具です。
湿気でムワっとした下半身の不快感さえも、オムツの機能性によりすぐに快感へ変わる利便さ。
そんな感覚を何度も味わっているうちに、立派なオムツフェチへと成長するワケです。
また、自分はトイレでちゃんと排泄が出来るのに、あえてオムツの中にしてしまう。
「いい大人がオムツの中におしっこしてる」という変態な気分が背徳感をそそられるんです。
下着に漏らしている感覚を味わいながら、漏れない絶妙な安心感もオムツフェチにハマる一因と言えます。
特に排泄などしなくてもオムツを穿いているだけで安心する。
オムツは快感だけでなく、精神的な癒しも得られるヒーリング効果も併せています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/26 19:35:40

    ごめんね
    ちょっと気持ち悪い
    そういう性癖?受け入れられないわ・・

    • 0
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/10/26 19:24:42

    今のオムツは、排泄用だけでなく女性の生理用品としても販売されています。
    私も使用した経験があるんですが、本当に快適!
    早く出会いたかったと思うほどの感情は、オムツ特有の包まれる安心感にあります。
    オムツフェチにハマるきっかけは、やはりオムツの快適さにあると見て間違いないでしょう。
    尿がオムツにじわ~っと広がる感覚。
    湿気でムワっとした下半身の不快感さえも、オムツの機能性によりすぐに快感へ変わる利便さ。
    そんな感覚を何度も味わっているうちに、立派なオムツフェチへと成長するワケです。
    また、自分はトイレでちゃんと排泄が出来るのに、あえてオムツの中にしてしまう。
    「いい大人がオムツの中におしっこしてる」という変態な気分が背徳感をそそられるんです。そしてオムツフェチは、意外にも10代から目覚めるケースもあります。
    実際、自分の子供がオムツフェチになってしまい、ネットで悩みを打ち明ける親の苦悩がうかがえます
    さらにオムツフェチは、羞恥心のくすぐりや穿いた時の安心感が前提でセックスと結び付きにくいフェチズム。エロのカテゴリーとはちょっと違うんです。
    それがゆえ、なんと親子そろってオムツフェチになるパターンも。
    親が隠していたオムツを子供が見つけ、穿いたら病みつきになってしまったというワケです。
    私自身おむつをはいているのでだめだと言ってやめさせるわけにいかずど


    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ