【総合】小室圭、眞子 記者会見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/27 01:13:07

    KK母の私服のだらしなさったらもうね、、

    顔はどうであれ、身だしなみはキチンとしておくべきだわ、息子が皇室の娘と婚約してる身なのにって思ってたわ

    • 14
    • 21/10/27 01:12:42

    >>50
    ほんとそれ

    • 0
    • 21/10/27 01:10:46

    >>2291
    あれねー、ワザとらし言い方がムカついた。
    そこだけ強調した言い方だったよ。
    声でかかったし!w

    圭さん、お金返してからニューヨーク帰ってよー!

    • 15
    • 21/10/27 01:09:16

    いやー、びっくりしたね
    眞子が操ってたなんて
    kkも男らしくないと思うけど

    • 15
    • 21/10/27 01:08:15

    自分の世界とかけ離れてる人達を、それも、ちゃんと真実もわからない事に対して、これだけ誹謗中傷や文句言える人達がこんなに大勢いる事がこわい。
    日本人ってこんなに品がない人が多くいる事に引く。

    • 5
    • 21/10/27 01:05:35

    >>2350
    え、褒め称えないといけないトピなの?

    • 4
    • 21/10/27 01:04:34

    >>2346
    おばあちゃん、入れ歯忘れてるよ!

    • 0
    • 21/10/27 01:03:36

    >>2344
    それ、ただの悪口やん

    • 0
    • 21/10/27 01:03:22

    離婚する時は早そう

    • 5
    • 21/10/27 01:03:09

    会見の時のカメラワークも、片方が話してる時に片方はどんな表情してるかとか分からなかったし、2人同時にが少なかった

    • 0
    • 21/10/27 01:03:03

    >>2334
    借用書以前の問題。
    婚約解消の時は羽振り良かったからカヨが精算申し出たのを返してもらうつもりで出したんじゃないとかって断ったからでしょ。
    そのあと落ちぶれたとこに眞子様との話が出たから金づるとして利用しただけ。
    まともな弁護士は誰も相手にしない。

    • 0
    • 21/10/27 01:02:30

    敬愛していた皇室の前代未聞の結婚を見せられて国民のほうこそストレス障害になりそうです

    • 11
    • 21/10/27 01:00:07

    素直に幸せになってほしい。
    誹謗中傷すごいね。

    • 7
    • 21/10/27 00:59:48

    小室自体があんなのだから、眞子も遠慮なく好きに言いたい事言ってられるんだろうね
    レベル的に扱いやすい男ってやつかw

    • 5
    • 21/10/27 00:59:25

    >>2334
    ほんとに圧力あるならこんな好き勝手に誹謗中傷できないだろ

    • 2
    • 21/10/27 00:59:04

    >>2338
    逆パターンもある
    K浮気しそう

    • 1
    • 21/10/27 00:59:00

    眞子さんってご飯作れるのかな?

    • 2
    • 21/10/27 00:58:24

    >>2335
    え、おばあちゃんが怖いの実名晒されるの怯えてるから、普通にしてたらそんなことにならないよって言ってるんじゃん

    誹謗中傷してない限り、怯える必要ないでしょ

    • 1
    • 21/10/27 00:56:13

    >>2336
    アウト!

    • 1
    • 21/10/27 00:55:53

    眞子さんって気が強いの分かったから諸見里の事を嫌いになった時が怖いよね。

    • 1
    • 21/10/27 00:54:56

    >>2332
    姉の会見にいちいち顔だしてお節介というか変なの、なんか皇族とは思えない

    • 6
    • 21/10/27 00:54:52

    >>2302
    普通に世間一般の家庭に生まれたどもなら、男に見向きもされないドブスなのにね
    クラスじゃ確実にインキャ

    • 9
    • 21/10/27 00:53:31

    >>2331
    誹謗中傷なんかしてないし間違ったことなんか書いてないですよ
    ほう、間違ってないことさえも秋篠宮は国民を裁くというのですか?笑
    ほたうほう?笑
    あなた、どこの犬?

    • 3
    • 21/10/27 00:50:56

    >>2325それ含めて皇室圧力じゃん。
    綺麗にメディアが手のひら返したの見たでしょ?
    あとは元婚約者は借用書書いてなかったから、裁判でいったら負けると思ったんだろう。
    でも、これは人間性とか道徳心がないところがみんなから反感かってるんだから、裁判の勝ち負けじゃないんだよね。

    • 5
    • 21/10/27 00:50:44

    羽賀研二思い出した

    • 6
    • 21/10/27 00:49:18

    >>2328
    あの後、姉の会見のホテルに佳子も助っ人的な感じで行ったんなら、あの時点でいちいちハグするとかわざとらしい

    • 19
    • 21/10/27 00:48:49

    >>2319
    だから、おばあちゃん早く寝なよって言われてたじゃん

    口汚くあることないこと誹謗中傷してなきゃ恐怖に怯える必要ないでしょ

    意見や心配と誹謗中傷の違いくらいわかるよね?
    あ、わかってるから怖いのか笑
    自業自得だね

    • 1
    • 21/10/27 00:48:34

    >>2325そんな嫌味言うなら自分が調べたら?

    • 0
    • 21/10/27 00:48:22

    >>2320
    公務って好き勝手選べるの?

    • 0
    • 21/10/27 00:47:12

    >>2321思った!朝もあんな人前でハグするかね?家の中ですれば良いのにね。

    • 11
    • 21/10/27 00:47:01

    >>2320
    たいして必要のない公務で小遣い稼ぎしてるってきいたよ 税金の他にかなり貰ってるらしい

    • 3
    • 21/10/27 00:46:16

    佳子も、私!私!ってタイプでうっとーしい

    • 11
    • 21/10/27 00:46:07

    >>2322
    へえー、じゃあなんで弁護士のボランティアは出てこなかったのかしらね?
    さんざん週刊紙に記事を書いといてボランティアかー

    • 0
    • 21/10/27 00:45:48

    >>2319日本語おかしいよ?あなた

    • 1
    • 21/10/27 00:44:44

    >>2290
    確実に誹謗中傷だね
    アウト!

    • 2
    • 21/10/27 00:44:36

    >>2318週刊誌の記者の方はボランティアらしいです。

    • 1
    • 21/10/27 00:44:23

    >>2279
    佳子さまの姉への文章読んで、こちらはこちらで妹もなかなか手強いなと思ったよ。
    結婚は、たぶん姉と同じように自分の意思を貫いて好きな人と勝手にするだろうね。

    • 18
    • 21/10/27 00:44:16

    >>2310
    だって皇室に生まれたんだもん。仕方ないじゃん。仕事しちゃいけないって知ってます?
    制限だらけの皇室で、花よ蝶よの暮らしをしてるとでも思ってんのか草

    • 3
    • 21/10/27 00:43:10

    >>2300
    さっきまでママスタで言いたいこと放題書き込んでたんだけど
    今後皇室の権力で、こんな場末のママスタの書き込みさえも
    抑え込まれ、実名を晒され、家族ともども生涯を亡き者にされる恐怖のようなものを感じてしまいました。
    秋篠ののみやさんの権力には国民は降れひせるさかないのかもしれません。
    マコさん、強大な権力をお持ちのお父様のお子さんで良かったですね。

    • 4
    • 21/10/27 00:42:10

    >>2312
    週刊紙の代理人の費用はどこから?
    元婚約者の言い分が正しいなら、弁護士費用を出してもいいって人たくさんいたはずよね。
    手付け金なしの成功報酬でって弁護士もいたはず。

    • 0
    • 21/10/27 00:41:57

    >>2306
    所詮この程度のことだって自分で言っちゃってて草
    小室さんの疑惑があるがための、結婚反対、眞子さまにご意見、だったのに。
    ターゲットを見つけて攻撃してるだけ。そこに正論なんて存在しない。ただただ悪意があるのみ。

    • 1
    • 21/10/27 00:41:11

    皇室史上稀に見る花嫁逆ギレ結婚会見だった。
    花婿はニヤニヤしながら見てるだけ。
    凄い黒歴史作っちゃったね。

    • 23
    • 21/10/27 00:40:49

    あんな国民をバカにした子供を
    育てた皇室なんかいらん。
    恥を知れ恥を。

    • 23
    • 21/10/27 00:40:49

    会見の眞子さんメイク上手よね
    透明感あって
    アイラインが似合ってる
    お誕生日にニマーって笑ってた人と同じとは思えないね
    小室さんも顔変わりすぎ
    貫禄つけるために整形したのかしら

    • 2
    • 21/10/27 00:39:35

    >>2308アハハ(笑)もう国民は悲し過ぎて笑うしかないよね。似てるね。

    • 1
    • 21/10/27 00:39:14

    >>2291弁護士雇うお金もないから仕方ないのにね。
    ていうか、小室の弁護士の金はどこから?

    • 6
    • 21/10/27 00:38:53

    事実じゃないって言ってたけど 1つでも事実があればダメな内容ばかりだったよ
    全て否定出来たかな?出来ないからあんな会見だったんだよね
    日本は本当に終わってると思う

    • 13
    • 21/10/27 00:38:18

    下々の皆様
    私を誰だと思ってるの?って
    態度だった。
    税金で育ったくせに生意気言うな。

    • 22
    • 21/10/27 00:37:41

    >>2305本当にその通り。同感。

    • 0
    • 21/10/27 00:37:16

    >>2301トシだし、旦那は諸見里だし…

    • 4
1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ