泉ピン子、えなりかずき側からの“共演NG”に「誰のおかげで、あのガキも本当に...」

  • ニュース全般
    • 57
    • テール
      21/10/26 10:29:08

    孫ほど年の離れた若造相手にこんな振る舞いをするなんてびっくり。
    役者としてこれだけ長い間キャリアがあるのに、現役の役者さんから泉ピン子の名前がちっとも出てこないのって、誰からも慕われてこなかったからなんだろうな。
    役者としての評価が高くない人でも、人間性が好かれてる役者さんは色んな人が話題に出したりするもんね。
    泉ピン子なんて、渡鬼とえなりの話題でしか聞かないよ。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ