新築一軒家建てたけど後悔

  • なんでも
    • 79
    • センマイ
      21/10/26 10:36:05

    >>75
    ほんと、その通り。
    家のリビングの窓、イタリアから輸入したやつだとか
    見た目で自慢げにしてる旦那。
    ヨーロッパは乾燥気味な気候、だけどここは湿気の国、日本だよ!
    サッシじゃ無いから仕様も不便だし、
    ちょっと網戸で風通したい「ガラガラ」ってできないんだよね。
    生活基準で住む主婦の私は洗濯の度に外に出る時「面倒くさいー!」
    私は横に開けば普通に開けられる
    日本のサッシで良かったんだよー!!と恨みがましい気分になる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ