新築一軒家建てたけど後悔

  • なんでも
    • 74
    • 匿名
      21/10/26 10:19:02

    あるよー。
    妊娠中の設計で里帰り中に終了。
    設計士が男、そして旦那と進めたけど。

    最低限の要望の
    窓が外と中からちゃんと拭ける事
    とにかく掃除しやすい仕様
    犬走がある事
    キッチンは私仕様にする事


    全部「最新式」とか「大きさ」とか「見かけ」が優先された。

    窓は吹き抜けで絶対届かない
    何か天井からぶら下がってて拭くのに業者に頼まないとならないし。

    犬走は借りて「防犯カメラ付けたらいいですよ」で却下。防犯カメラも付けてない

    キッチンはアメリカンサイズのアイランドキッチン←バカか!!バカか!!私は153センチなんだよ!!調理するのに何でかかとが高いスリッパ履かなきゃなんねーの!?

    私は家に住みたいんだよ!!カフェやバーじゃねーよ!!

    と20年経ってもいまいましいよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ