新築一軒家建てたけど後悔

  • なんでも
    • 21
    • マメ
      21/10/26 08:41:51

    住環境とご近所さん。
    田舎過ぎて不便。
    夫婦共に条件のいい職場が近くにない。
    夫実家のあった土地に夫のごり押しで建てたけど、義父母が生前私の事を何てご近所に吹聴していたのか、今のご近所の様子を見ていればホントによくわかってウンザリ。
    だから嫌だって言ったのに!
    こうなってみて日々夫には謝られ通し。
    とりあえず、ご近所付き合いは夫に丸投げで私は完全に引きこもり。
    ホント引っ越したい!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ