幼稚園の送迎全身コーデ30万以上

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 21:59:57

    誰か見てくれてるといいね

    • 0
    • 68
    • シキンボウ
    • 21/10/28 21:54:28

    >>38
    スニーカーNGの幼稚園あるんだ
    都会は大変だね

    • 0
    • 21/10/28 21:50:15

    >>65普通よ

    • 0
    • 21/10/26 11:09:12

    でも主はど田舎住みなんでしょ?
    頑張って無理しておしゃれして田んぼ道帰ってくるんでしょ?
    田舎の人なのにお金持ちアピール頑張ってる人みると笑える。
    お迎え行くだけでいちいち時計や鞄なんて持っていかないよ。
    みんなにみてほしいだけでしょ。
    恥ずかしいからやめたら?

    • 2
    • 21/10/26 11:04:00

    幼稚園によるね。
    港区の良いところの私立だと思うけど、毎日お母さん濃紺、子供は制服。
    お金かかるよね

    • 0
    • 21/10/26 10:59:40

    はいはい。

    • 0
    • 21/10/26 10:43:50

    地域や幼稚園カラーによっては普段着がそんなもんなのかもね。
    アラサーで親がバブル世代だから今とは違うけど、私立の幼稚園だったからお迎えが外車とか普通だった。スポーツカーとかカッコ良い〜!と思ってたもん。

    • 1
    • 21/10/26 10:37:03

    そうだね。ついでに出掛けるとかなら時計や鞄も合わせたらそんなもんかな。
    送迎だけなら時計も鞄も持たないけど…。

    • 0
    • 21/10/26 10:35:24

    そーだねー( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 21/10/26 10:33:40

    ユニクロって価格帯いくらぐらい?

    • 0
    • 21/10/26 06:53:23

    >>58はい、仰る通りです

    • 1
    • 21/10/26 02:52:29

    >>41気合い入れてるんじゃなくて、それが普通なんだと思う。
    いつも通りの格好が30万越えなんだと思う。

    • 5
    • 21/10/26 00:08:06

    なんか、あわれだな。
    そんなことしか自慢できないなんて…。

    • 5
    • 21/10/25 23:48:13

    服はしまむらUNIQLOなど。
    指輪で30オーバー。
    でも冬はクリーム頻繁に塗るから、指輪外して付けるの忘れたり…そうなると5,000円行かないかもねー。

    値札つけて歩くわけじゃないから気にしないわ。

    • 2
    • 21/10/25 23:46:20

    そりゃ時計とか入れたら金額あがるよね

    • 1
    • 21/10/25 23:43:22

    >>31
    時計だけで50はいくよね。

    • 4
    • 21/10/25 23:42:10

    ほぼ毎日ユニクロだけど、確かに指輪入れたら30万いくわ

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 23:31:27

    金額気にして買わないからわからないな
    いちいち計算してるとこが貧乏臭いわね

    • 5
    • 21/10/25 23:10:40

    指輪だけで100万超え

    • 0
    • 21/10/25 23:08:51

    時計70万ちょっとらのやつ付けています。

    • 0
    • 21/10/25 22:53:40

    いや、全然越えないけどって思いながら他の方のコメで結婚指輪って見て、確かにそれ入れれば全裸でも30万越えるよ。笑

    • 2
    • 21/10/25 22:49:00

    持ってる服の値段なんかいちいち覚えてない

    • 1
    • 21/10/25 22:48:03

    もう何年も来てるパーカーにジーパンだから30円もしないかもな。マイナスだわ。マイナス。

    • 2
    • 21/10/25 22:46:02

    すげぇね。チャリだからそんな高い靴擦れたら泣く。チャリ入れたらトータルコーデ18万くらいだお。電動だからねキラーン

    • 2
    • 21/10/25 22:44:55

    庶民だけど、バッグだけは120万と100万の持ってる。でも送迎には汚したくない貧乏精神から、普段使いのバッグなんて4万くらいのやつ

    • 1
    • 21/10/25 22:43:21

    ブランドでマウント取り合う幼稚園があるのですか

    • 2
    • 21/10/25 22:31:22

    >>38
    親のスニーカーNGって?!そんな事言われるの?東京のセレブ幼稚園だと当たり前なの?!
    田舎者はビックリだ。

    • 1
    • 21/10/25 22:24:27

    送迎ごときに気合入れないよ普通
    バブリーな人なのね

    • 3
    • 21/10/25 22:19:44

    ブランドいいなーーって時代は終わったよ
    いつまでバブルなん?
    ブランド主義だいたいオバチャンやん

    • 0
    • 21/10/25 22:17:32

    幼稚園の送迎でしょ?バス停うちの子1人だから別にお洒落なんてして行きません。

    • 0
    • 21/10/25 22:15:40

    確かに周りのママはそうかも。バッグだけで数十万のやつ持ってる。うちの幼稚園、送迎時親スニーカーNGだからみんな綺麗な靴履いてる。
    そんな中私は10万もいかないような服きてるよ笑 ブランド物にあんまり興味ない

    • 2
    • 37
    • インサイドスカート
    • 21/10/25 22:06:35

    >>17
    そうじゃなくて、金持ちが行く幼稚園は登園時スモック着ないって事でしょ
    品良く制服よ。
    成城や学習院青学をごらんなさいな

    • 1
    • 21/10/25 22:01:22

    アラフィフばーちゃんの集いはここ?

    • 2
    • 21/10/25 21:58:42

    >>11
    愛知住みずらそう笑

    • 0
    • 34
    • インサイドスカート
    • 21/10/25 21:58:29

    結婚指輪が42万だったから常に超えてるけど、服はUNIQLOだよ

    • 0
    • 33
    • インサイドスカート
    • 21/10/25 21:57:57

    うーん、下着をいれても全身一万円いかないかもしれない
    コンタクトレンズも入れれば一万円いけるかも…!

    • 3
    • 21/10/25 21:55:55

    BBAになるとこんなしょーもない事で競ってんの?顔も身体も大して美人でもないのにマジ草
    たかが送迎にイキってて頭悪そう

    • 0
    • 21/10/25 21:52:20

    時計だけで50は超える人多いんじゃない??

    • 6
    • 21/10/25 21:48:48

    >>26
    こういう返し、タイプw

    • 0
    • 29
    • シャトーブリアン
    • 21/10/25 21:48:21

    アテクシ、家中の自分の服全部足しても50万しないざますわよオホホ

    • 1
    • 21/10/25 21:48:06

    高価なものを身につける事で自分の弱点カバーしちゃうタイプ?
    実際洋服好きではないでしょう?楽しくなさそう。

    • 1
    • 21/10/25 21:46:44

    仕事行くから時計してるけど、40万ぐらい。まぁ15年前に買ったもんだけどさw
    靴と上着入れたら50万超えるよ。
    私にとっては高いから大事に何年も着てますよ。

    • 0
    • 21/10/25 21:46:26

    くるよねって誰あなた?知らない

    • 1
    • 21/10/25 21:44:36

    そういう服とか装備とかして送迎してるママがいても、30万もするとか気づかないかも…
    自分がいいならいいんじゃないですか

    • 0
    • 21/10/25 21:44:00

    時計、コートそれぞれ単品で越えるわ

    • 1
    • 21/10/25 21:41:29

    AO学の幼稚園の親とか、6桁じゃ足りない人がうじゃうじゃいる。

    でも、よく聞いてみると、金持ちだけって訳でもなく、ただただ金遣い荒めの人も混じってるけどね。

    • 4
    • 21/10/25 21:41:23

    本当にオシャレな人って、デニムにシャツ1枚でもうオシャレなんだよね。
    主はお金で着飾らないとダメな人なんだねかわいそう。

    • 7
    • 21
    • シキンボウ
    • 21/10/25 21:41:12

    時計とバッグで100万超える。

    • 1
    • 21/10/25 21:40:41

    付属幼稚園ならそんな感じだろうけど
    一般幼稚園ならウケる。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ