エスカレーターで結果的に人を突き落としてしまった

  • なんでも
  • マキ
  • aF1DWDLel5
  • 21/10/25 11:53:33

私は端に寄って立ってた。後ろから来たデブがドスンドスン駆け上がってきて、ぶつかってきたので私は咄嗟に手すりとその人の腕を掴んで持ちこたえた。その拍子にデブがバランス崩して、後ろにいたデブの子供が落ちた。これって私のせいではないよね?すごい騒ぎになって恥ずかしかった。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 151
    • サンカク
    • F5JK9T5T1p
    • 21/10/26 14:06:52

    >>150それな。

    • 1
    • 152
    • マウントFUJI
    • hnhVykWf81
    • 21/10/26 14:10:11

    子供を突き落としたのはデブでしょ?

    • 3
    • 153
    • ブリスケ
    • 39Ncg8m4cS
    • 21/10/26 14:24:25

    >>152そう。なのに主を傷害罪って言ってるバカな荒らしがいる。

    • 5
    • 154
    • ネクタイ
    • rJfxBJIXlv
    • 21/10/26 16:04:26

    WQo6pNUW8i
    chKDc3INDs
    アホ荒らし顔真っ赤で逃走

    • 8
    • 155
    • レバー
    • sHx+mku7vY
    • 21/10/26 16:10:45

    デブにぶつかられてバランスを崩した主がデブの腕を掴んだ事が発端でお子さんが怪我をしたのでは?
    それなら立ち去るのは良くないね。

    • 4
    • 156
    • ハチノス
    • WQo6pNUW8i
    • 21/10/26 17:03:30

    傷害罪と過失傷害は全く別物何だけどwww
    傷害罪なんて一言も言ってないwww

    子供を突き落としたのはデブと勘違いしてる文章読めない人がいるみたいだけど、主がバランス崩してデブの体を掴んでデブがバランスを崩し、その結果後ろの子供が怪我したわけだからデブが突き落としたんじゃないからね

    ↑主や周りの人がそう何度も書いてるのに理解できないのはなんでだろう?不思議だねぇ

    • 0
    • 157
    • ハチノス
    • WQo6pNUW8i
    • 21/10/26 17:03:43

    傷害罪と過失傷害は全く別物何だけどwww
    傷害罪なんて一言も言ってないwww

    子供を突き落としたのはデブと勘違いしてる文章読めない人がいるみたいだけど、主がバランス崩してデブの体を掴んでデブがバランスを崩し、その結果後ろの子供が怪我したわけだからデブが突き落としたんじゃないからね

    ↑主や周りの人がそう何度も書いてるのに理解できないのはなんでだろう?不思議だねぇ

    • 0
    • 158
    • ヒウチ
    • s6uPpWuIa1
    • 21/10/26 17:16:56

    >>152
    主が腕を掴んだからその拍子にその人がバランスを崩して子どもが落ちたって書いてあるけど。
    その人が主にぶつからなければ起きなかった事だけど、主もその場に残って説明くらいするべきだったんじゃない?

    • 0
    • 159
    • ブリスケ
    • 39Ncg8m4cS
    • 21/10/26 17:19:42

    >>157主がバランス崩したのはデブのせいなのになんでそこスルーなの?都合悪いから?w

    • 3
    • 160
    • ハバキ
    • 5y2lXcrgjz
    • 21/10/26 17:22:45

    >>156
    あなたの仲間は書いてるね

    • 1
    • 161
    • ハツモト
    • CKPWwqIv0p
    • 21/10/26 17:29:41

    >>157
    つまりデブのせいってことでおけ?

    • 1
    • 162
    • ハチノス
    • WQo6pNUW8i
    • 21/10/26 17:37:52

    デブに要因あるとはいえ警察が来てるのにそのまま去ったとなると加害者として見られてる可能性はあるね
    全部デブのせいで収まるかは微妙じゃない?
    ガチ話しなら警察に任せるしかない

    • 0
    • 163
    • 富士山
    • QDUio6i5X3
    • 21/10/26 17:45:06

    いつもいつも、デブ叩きお疲れ様。
    太ってる人に寝取られた?
    太ってる人に仕事取られた?

    次は何のネタかな~楽しみにしてるよ。

    • 0
    • 164
    • 富士山
    • QDUio6i5X3
    • 21/10/26 17:46:20

    太ってる人が駆け上がれる?怪しいや。

    • 0
    • 165
    • ツラミ
    • 3IGI4yNF6J
    • 21/10/26 17:47:46

    >>164
    どんだけ(笑)

    • 1
    • 166

    ぴよぴよ

    • 167
    • アキレス
    • jmCpp2w3kq
    • 21/10/26 18:59:00

    デブってほんと迷惑。

    • 3
    • 168
    • センボン
    • 7B4GNpMyC3
    • 21/10/26 19:00:54

    デブって痩せる努力しないの?
    よくそんな脚でスキニー履くよな笑

    • 2
    • 169
    • コブクロ
    • 6h5CKzwsE1
    • 21/10/26 19:07:17

    デブとか痩せてるとか関係なく
    エスカレーターで歩くのが危ないんだわ。
    歩かなかったらぶつかる事もない。

    • 5
    • 170
    • カイノミ
    • XtJ6OiqoKM
    • 21/10/26 19:39:35

    >>169デブは横幅あるから

    • 3
    • 171
    • ネクタイ
    • +SFfZ+a73j
    • 21/10/26 19:45:46

    ギャグ漫画だったら笑えるし、今妄想で笑ってるけど、現実だったらただただ危ないだけっしょ。デブが痛い思いしたならまだしも子供ってのがね。

    • 1
    • 172
    • ハツモト
    • K1xBozf9jA
    • 21/10/26 19:51:38

    デブい子供が落ちたんじゃなくて、ぶつかってきたデブのその子供か
    子供はかわいそうだけどしゃあないね

    • 3
    • 173
    • ハバキ
    • g/Grpps5BJ
    • 21/10/26 21:51:05

    でぶきも

    • 2
    • 174
    • ネクタイ
    • rJfxBJIXlv
    • 21/10/26 23:23:24

    chKDc3INDs捕まったの?

    • 7
    • 175
    • カイノミ
    • TvvvGCEiMu
    • 21/10/27 07:51:09

    >>174うん

    • 1
    • 176

    ぴよぴよ

    • 177
    • ランプ
    • b1O10NgPcr
    • 21/10/27 08:40:18

    子供が落ちたきっかけはデブだし結果的に突き落としたのもデブだし、主はその過程にしか過ぎないよね。
    救急車を呼ぶほどの怪我だったのにその場を立ち去ったのは悪い、それだけ。

    • 1
    • 178
    • ランプ
    • cUSJGFUKGB
    • 21/10/27 13:58:27

    chKDc3INDs
    逮捕で草

    • 2
1件~28件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ