娘が警察に捕まった

  • なんでも
    • 33
    • レバー
      21/10/26 20:33:02

    私も過去に万引きしたことあるけど、親にかまってほしいとか、さみしいとかはなかった。
    捕まった時は、あー迷惑かけたなぁ。って思った。

    ただ、私は食べ物を万引きするってのはなかったから娘さん、本当におなか減ってたんだとおもう。
    作るのめんどくさい子と、好きな子いるとおもうしね。
    好きなもの買っておいてあげたらどうかな

    私の子供が3才くらいのときかな、お店の物を勝手に家まで持ってきちゃったから、きちんと話をして、お店に謝りにいったよ。

    娘さんには、よく話して、注意してね。
    癖になれば困るよ。

    ちゃんと話してね。
    きっと大丈夫だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ