娘が警察に捕まった

• なんでも
    • 30
    • ササバラ
      21/10/25 12:16:12

>>28専業の兼業叩き!って言われそうだけど、実際私の頃もお母さん働きだしてからたまり場になって、親はずっと気づいてなかったんだけどたまってる仲間の中で妊娠した子が出ちゃって問題発覚したことあったな(子どもたちの間ではたまり場として有名だったんだけどね)
    そこにたまってた子の親は揃いも揃って「うちの子に限って」って感じでみんなそれぞれのせいにして大変だったらしいよ。
    まぁ自分の子って信じちゃうからうちの子は悪くないって思いたいんだよね。

今、自分の子供の友達でも親の帰宅が遅い子が遅くまでイオンにいて、中学生が高校生かわからないけど他校のちょっとヤンチャな感じの男の子たちとつるみ出しててちょっとした噂になってるけどたぶん親は知らないと思う…よその家のことだから言いにくいし。

高学年くらいから働きやすくなるけど、そのくらいから知恵もついてくるから子供も嘘をついたりするだろうし、子育てと仕事を両立させるのって本当に難しいよね…。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません