配偶者の親を大切にしなくなるのは配偶者に愛情がなくなったから

  • なんでも
    • 50
    • ウルテ
      21/10/26 04:54:10

    >>47親戚が集まるから少し顔出すってこと。今まで結婚してからも全くやってこなかったから、家建てるときに義母が援助するって話が出て「お正月とお盆のみんなで集まるときくらいは挨拶に来て欲しい」それを本人も「ちゃんとやる!」って約束で、義母名義の100坪の土地+1000万援助したんだよ義母が。それを金だけ騙し取ったの。ちなみに義弟はお見合い結婚。みんなお見合いさせたこと後悔してる。
    これって、義弟嫁はワガママ女じゃないの?私からすれば最低だなって思うんだけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ