久留米市 JR久大線踏切に女子中学生遺体

匿名

マメ

21/10/24 20:34:33

2021年10月23日 22:31KBC九州朝日放送KBC

久留米市のJR久大線の踏切近くで体が切断された女子中学生の遺体が見つかりました。
警察が死亡の経緯を調べています。

警察などによりますと久留米市津福本町のJR久大線小立野2号踏切の近くで23日午前7時過ぎ線路内に人間の足があるのを運転士が見つけ、列車を止めました。

周辺には足以外の胴体がバラバラになっていました。
遺体は14歳の女子中学生で、22日午後5時ごろ、「買い物に行く」と話し、外出していたということです。


JR九州は、22日夜から現場を通過した列車を確認しましたが、人を撥ねたような形跡は見当たらなかったということです。
警察は事故の可能性が高いと見て経緯を調べています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。