久留米市 JR久大線踏切に女子中学生遺体

  • ニュース全般
  • マメ
  • 21/10/24 20:34:33

2021年10月23日 22:31KBC九州朝日放送KBC

久留米市のJR久大線の踏切近くで体が切断された女子中学生の遺体が見つかりました。
警察が死亡の経緯を調べています。

警察などによりますと久留米市津福本町のJR久大線小立野2号踏切の近くで23日午前7時過ぎ線路内に人間の足があるのを運転士が見つけ、列車を止めました。

周辺には足以外の胴体がバラバラになっていました。
遺体は14歳の女子中学生で、22日午後5時ごろ、「買い物に行く」と話し、外出していたということです。


JR九州は、22日夜から現場を通過した列車を確認しましたが、人を撥ねたような形跡は見当たらなかったということです。
警察は事故の可能性が高いと見て経緯を調べています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/26 02:42:01

    以前起きた新潟の小2の女の子が線路に置かれて事故に見せかけた事件を思い出した。
    まさか他○じゃないよね?
    事故なら目撃者がいそうなものだけど…
    どこかで手を掛けて線路に遺棄したとか…
    どちらにせよ、こんな無残で悲惨な亡くなり方ないよ。
    女子中学生に一体何があったのか分からないけど、ご家族や友達や学校関係者も驚いて
    悲しんでいるだろうな。 
    ところで、遺体は全て発見されたのかな?

    • 1
    • 21/10/25 14:09:45

    >>29逮捕されろよ

    • 0
    • 21/10/25 13:06:27

    久留米は田舎だし犯罪も多いと思う。
    だからと言って、良い人もいるし大学もあるし、賢い人もいる。
    括って書くと真面目に生きてる人達からすると嫌な感じはするよね。
    久留米市在住より。

    • 2
    • 34
    • リブロース芯
    • 21/10/25 12:43:15

    結局なんだったの?事故なの?

    • 7
    • 21/10/25 10:11:04

    田舎の人ってどうして、田舎だ都会だって揉めるの?
    どんぐりの背比べじゃん(笑)

    • 7
    • 21/10/25 10:00:16

    >>29
    恐ろしい想像力だね。
    こういう人が風評被害をもたらすのかな。

    • 7
    • 21/10/25 08:15:20

    ずっとヘリ飛んでるなと思ってたら、後でニュース見てびっくりした
    電車は人撥ねて無いのに事件じゃないの?

    • 3
    • 21/10/25 08:06:59

    >>29へー。

    • 0
    • 21/10/25 04:14:36

    パパ活か年上彼氏に妊娠言ったら、捨てられそうになって必死になってしがみついてたら、
    イラつかれて、殺されたんだろうな。

    でなければ、普通の生活してる普通うの中学生が殺されるわけない。しかもこんな死に方で…

    • 1
    • 21/10/25 04:10:17

    >>21久留米ってド田舎やん。田舎じゃないとこてどこ?どこ?

    • 2
    • 21/10/25 03:09:37

    現場を通過した列車を確認したが人を撥ねたような形跡は見当たらない←なのに事故の可能性が高いの?どういうこと?

    • 10
    • 26
    • トウガラシ
    • 21/10/24 21:58:13

    >>18
    出ないし、そんな印象残ってるニュースあるなら教えて。

    • 1
    • 21/10/24 21:43:46

    何があったの。つらすぎる

    • 8
    • 21/10/24 21:42:45

    >>21
    田舎だよ。久留米市民は都会だと思ってドヤって他ナンバー煽るけど、ゆめタウンがあるだけ。

    • 1
    • 21/10/24 21:37:46

    >>22福岡市の次は北九州市

    • 1
    • 21/10/24 21:33:33

    久留米は松田聖子とチェッカーズだよ。
    福岡の次くらいの市でしょ。

    • 1
    • 21/10/24 21:15:08

    >>13久留米のどの町を知っているの?
    ド田舎じゃない場所ももちろんあるよ。
    場所によるよ。

    • 4
    • 21/10/24 21:13:00

    今日の記事では自殺とみられるってなってたけど…つらいな…

    • 12
    • 21/10/24 21:12:30

    親御さん、探していたろうな。足以外の胴体が……の部分で親御さんのこと思うと悲しくなった。

    私の卒業した高校でも、生徒が夕方に買い物行くって自宅から出掛けて行方不明になって、高校の教室で自ら命を絶っていたよ…

    • 10
    • 21/10/24 21:09:21

    >>17
    ググれば出てくるんじゃない?事件のおかげで久留米って名前覚えたくらいだからw

    • 2
    • 17
    • トウガラシ
    • 21/10/24 21:05:04

    >>13
    例えばどんなニュース?

    • 2
    • 21/10/24 21:02:12

    >>14
    まぁ変な事件がよくある事は確かだね。

    • 6
    • 21/10/24 20:59:47

    >>13田舎には変わりないけど、ド田舎ではないよ

    • 2
    • 21/10/24 20:59:25

    >>13
    ど田舎人がど田舎ディスってるってわけか、笑える。

    • 3
    • 21/10/24 20:56:33

    >>11
    九州に縁もゆかりも無い遠く離れた地域だけど久留米と言えば変なニュースしか聞かないもん
    久留米はド田舎なのに珍しいよ

    • 4
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 20:51:52

    人を轢いたならさすがに運転手も分かると思うけどな。線路に何か無いかは見てるはずだし。

    • 10
    • 21/10/24 20:50:00

    >>4
    すぐこういう事を言う人って、人口少な過ぎて事件も起きないようなど田舎の人?
    それとも事件が多すぎていちいちニュースにならないだけの東京の人?
    どこで事件が起きても ◯◯って治安悪いねとか安定の〇〇だねとか言ってるよね。

    • 9
    • 21/10/24 20:49:27

    小学生の女の子を誘拐レイプして、電車事故に見せかけようと線路においたロリコン犯罪者居たよね
    事件の可能性もなくはないな

    • 34
    • 21/10/24 20:47:04

    カマイタチの仕業だろ

    • 0
    • 8
    • センボン
    • 21/10/24 20:46:47

    17時だともう薄暗いね
    買い物行くって言ったら、やめさせるか一緒に行くことにする
    全然知らないお子さんだけどとても悲しいわ

    • 25
    • 21/10/24 20:46:43

    >>5
    警察は事故の可能性が高いと見てって書いてあるけどどうなんだろうね。
    切断されたところを見れば電車などにひかれたものか、刃物などによるものかわかるのかな

    • 18
    • 21/10/24 20:46:12

    人を撥ねたような形跡はないけど事故の可能性高いの?

    • 22
    • 21/10/24 20:44:28

    事故ではなく事件てこと?
    殺人事件。

    • 10
    • 4
    • トモバラ
    • 21/10/24 20:42:35

    久留米って変な事件多くない?
    治安悪そう

    • 7
    • 3
    • クラシタ
    • 21/10/24 20:42:27

    身元が判明したんだ。列車に跳ねられた様に見せ掛けただけってことだよね。この子に何があったんだろう…

    • 19
    • 2
    • ハチノス
    • 21/10/24 20:40:14

    第一発見者、衝撃的だろな…

    • 15
    • 1
    • セキズイ
    • 21/10/24 20:37:53

    ありのままを報道してるんだろうけど、もう少しオブラートに包んで報道してほしかった…
    胸が締め付けられるよ…

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ