嫌いなママ友の旦那と不倫してる

  • なんでも
    • 53
    • カシラ
      21/10/24 11:22:30

    抑圧された環境だったんじゃないの
    完璧な妻、母親を演じてたから。私立お受験後って、旦那が協力的じゃなかったら一気に家庭不和になるよ。表面的には円満だけど
    主は旦那さんから心離れてるんでしょ。不倫するのってリスクしかないのに
    バカじゃないのって普通ならしない。
    主はママ友とトラブって孤立。専業主婦っぽいからうちにこもるよね。
    友人も居なさそうだし。他のママより若くて綺麗なのかな。
    自分を阻害したママ友旦那から言い寄られてって感じなんだ。
    心療内科お勧めします。一度受診すれば。心の闇聞いてくれるよ。
    誰かに聞いて欲しいんでしょ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ