宣言します!!!!!

  • なんでも
    • 1739
    • スーパースター直弥
      22/04/06 00:47:23

    >>1736
    続き。

    忘れてしまいそうだから早く書かないと(笑)。

    俺「なる早でね…でもね、俺だけではどーにもなんねーのよ」
    女「それもわかってるよ(笑)」
    俺「たぶんだけど…あと2年は軽くかかるかな」
    女「大丈夫!2年間、私も修行するから(笑)」
    俺「ねえ、何を頑張るの?(笑)」
    女「イイ女になる為にだよ(笑)私ダメな所いっぱいあるから」
    俺「そんなこと言ったら俺のほうがダメな所だらけだよ(笑)…ねえ、俺のどこが好きなの?」
    女「んー…いっぱいあるけど、声かな」
    俺「声?あー、まあ、よく言われるけど(笑)…他は?」
    女「あと、私のダメなところをちゃんと言ってくれるところも好き」
    俺「そか(笑)」

    今回ここまでで(^^;)
    ちと眠いんで(笑)
    次回、面白いと思います。

    続く。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ