宣言します!!!!!

  • なんでも
    • 1735
    • スーパースター直弥
      22/03/30 21:48:06

    >>1728
    さて、そろそろ書くか。

    ちょっと長くなりますが…(^^;)
    セリフ形式からスタートしよーかな────
    ※(実際に電話で会話した内容まんま記載します)
    女「直弥さん、もう小説書かないの?」
    俺「うん書かない…何故?」
    女「また書いて欲しい…私を題材に!ダメ?」
    俺「はぃ?(笑)○○を主人公にするってこと?」
    女「そう!」
    俺「…ん?ちょっと意味わかんない(笑)え?ノンフィクションで、ってこと?」
    女「エリカさんのを超える最高傑作を書いて欲しいの…私がんばるから」
    俺「…マジで言ってる?」
    女「うん…ハッピーエンドがいいですー(笑)」
    俺「……今すぐには書けないよ?」
    女「うん、わかってる」
    俺「待てる?てか待っててくれる?」
    女「私、覚悟決めてるから…でも、なる早で(笑)」

    というわけで、私直弥、好きな女が出来ました(^^;)
    ゲームじゃなくて本気です。
    なかなか気合い入った女です。

    続く。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ