旦那さんが土日休みじゃない人

  • なんでも
  • エンピツ
  • 21/10/23 17:08:42

旦那がいない休日は子供と何して過ごしてますか?
うちはカレンダー通りの休みではなく、GWも正月休みもありません。
実家や近くの公園や買い物に行く事が多いです。
ニュースで道路渋滞を見ると羨ましく思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/23 17:56:51

    うちも飲食店勤務だから土日祝日いないよー
    実家が近いだけ羨ましいよ
    うちなんて新幹線で4時間のとこに住んでるから帰れないよ

    • 1
    • 8
    • シマチョウ
    • 21/10/23 17:54:53

    普通にどこでも行くよ

    • 0
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/10/23 17:53:01

    土日は習い事行くぐらいで、特別どこかへ連れて行くって事はないなぁ。
    ゴールデンウイークも混むのが嫌で子供もインドア派だから割と家にいる。

    • 0
    • 6
    • ナカバラ
    • 21/10/23 17:45:44

    普通に子供2人、自分の3人でどこへでも出かけてたよ

    • 0
    • 21/10/23 17:45:34

    わかる。羨ましくなるよね

    • 0
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/10/23 17:40:44

    金土で子供と旅行いったり、遊園地動物園どこでも連れて行ってるよ
    実家も近くにあるけど、コロナになってからはあまり行かなくなった。

    • 0
    • 21/10/23 17:37:03

    ワンオペで自分一人で子ども達3人引き連れて遊園地とか行ってたよ
    上の子達が楽しい思い出だったって言ってくれたよ(もう成人)
    1番下は記憶無いって笑
    6歳 4歳 0歳だからね
    上が中学生になったら行かなくなったから1番下は記憶が無いらしい
    年パス買って一日遊んでたよ

    道路の渋滞ねぇ
    トイレ大変だよ
    子ども達待ったなしだからね
    あれは幸せの象徴じゃないから気にしなくて大丈夫
    みんなと同じ日に家族で遊ぶ事がベストとおもわずに
    それぞれ楽しめば大丈夫!

    • 0
    • 2
    • アキレス
    • 21/10/23 17:17:42

    >>1
    私もそう
    ヒーローショーとかも連れていってたな
    大変だったけど今思うと楽しかったな
    良い思い出♪

    • 0
    • 21/10/23 17:11:00

    うちはもう子供達大きいからそれぞれ遊びに行ってるけど、子供達小さな頃は私と子供達で色んな所へ遊びに行ってたよ。
    年末年始やゴールデンウィークなど、人々が連休の時は近場の公園などで済ませてたけど、普段の土日なら色んな所行ってたよー。
    動物園や公園や施設など、子供達と遊べる所へ行ってた。
    楽しかったなーと、今になると思うな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ