嫌な人、迷惑な人って物凄くたくさんの学びを与えてくれるんだって

  • なんでも
    • 9
    • シビレ
      21/10/23 15:53:36

    これ、一理あると思う
    30代前半の時すごく意地悪な変な先輩と1年仕事したけど、相手ばかり批判するのではなく自分がどう動けば上手くあしらえたり上手く扱えてスムーズに仕事できたかとか考えるようになった
    そうしたらその意地悪な先輩は別の悪事もバレてクビになって辞めていったよ
    その後もその経験のおかげで新しい職場でも人間関係上手対処できるようになって、最終的にその嫌な先輩から学べた事を感謝してる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ